スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏になってた
2014/07/17(Thu)
何をしていたやら・・・
元気なんですよ。3ワンはいつも通りに過ごしてます。


お兄ちゃんが帰省してきたり
娘の部活の応援にでかけたり
時間がどんどん過ぎていってました。

ちょこちょこパソコンは開けていたのですが
記事を書けずに一週間以上あいてしまっていました。

まわりが夏になっています。



花も。今年は選ぶ花が赤系が多いな~咲いてみてそう思う。


140717 5



でもブルーや紫も好き。
写真は白だけど青い線が入っています。

140717 4




いよいよきゅうりもできてきたんですよ。
トントンしていると走り出して誰にもらおうかな?って落ち着きのないチャチたち。

見て見て~チャチが積極的でしょ?
お姉ちゃんが部活引退して一緒に夕飯食べられるようになったから
「お姉ちゃんにおねだり!」

140717


足かけて・・・
それを見るココとアンディーの姿!
『こんなお母さん見ることあまりないよね~』
アンディーの呆れ顔!!!

140717 1



チャチのカメラ視線いただました。
めったにありませんからね。

140717 2





洗濯物干しに出たらあれ?壁に・・・
きのう とりこんだ時にはなかったよ。
「土に出てきてがんばってここまで歩いてきたんだね。」
鳴き声は聞こえないけどどこかで立派なセミさんになっていることでしょう。
そしてスイカもできてきました。
大好きですからこれから私たちのご飯時にはそばにきちんと座って
『それください』のワンたちがいます。



140717 3



夏バテしないでいきましょう!!

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<ほうきが気になって | メイン | 遊ばれてます>>
コメント
-  -
ほんと。。知らない間に夏がきちゃったね・・・
真夏~~~~
蝉、入道雲、蚊、朝顔、ひまわり、すいか、風鈴・・・
ほんと、暑い~~~
たまらない
スイカはうちも大好き~~
ミルめいたべまくり~~
チャチちゃん。。かわいい~~良い顔ですね
アンちゃん。。。確かに困ったような?顔ですね
2014/07/17 12:23  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

久しぶりの記事に早速のコメントありがとうございます<m(__)m>
ぼーっとしていても時は過ぎていく~
お二人さんもスイカ好きなんだね。
いつもはとぼけて呼んだって来ないのに
誰よりも先にそばに来て真剣なチャチには笑っちゃいます。
好きなものはわかりやすい!!
2014/07/17 15:17  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
ついにもう夏がきちゃいましたね~!
今年は暑い予感・・・。今年も・・・かな(笑)
うちもお野菜トントン切ってると来ますよ~。
可愛いマロンさんが(笑)
それがチャチ家は可愛い顔が3つ来るなんて~!
羨まし過ぎます~~!!
2014/07/17 17:42  | URL | marron-mama #-[ 編集] ▲ top
-  -
あぴこさん暑いね~。
もうクタクタです(^^;)
きゅうりを狙うチャチちゃんのお顔、りり~ちゃんにそっくり(^^)
可愛いね~。
ココちゃんとアンディちゃんも頑張っちゃうよね~。
きぃも最近、いろんな物欲しがるよ
『お前あげてるだろ~~』
って、パパ太郎に怒られるけど・・・・。
仕方ないよね(^^;)可愛いんだもんね。
あぴこさんのページでうま~~く言い訳しときます(笑))))
あぴこさんもお子さん関係で忙しいよね。
私も、仕事の合間に塾送ったり、昼食作ったり大変。
夏休みはいろんな意味で大変よね。
息子も、大学名がいよいよ上がって来たよ。
本当に勉強ばかりしているよ。
誰に似たんだかね~~。
私なんか、参考書いつの間にか枕になっていたけどね(笑))))
夏休み明けはいよいよだもんね(^^;)))
親の方がドキドキで嫌だよね。
本人は割と、のほほんとしているよ。
2014/07/17 17:57  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆marron-mamaさんへ

この顔見るとあげなくっちゃ悪いかな?って
思ってついつい追加で切ったりしてね。
どこの家の中でもこんなふうになっているのですよね。
夏本番です。
がんばりましょ~
2014/07/18 00:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

似ているよね~(^^)v
ください!の顔が何ともかわいくってね。親ばかさんです。
ママさんの僕ちゃんはすごく頑張っているよね。
楽しみにしてますよ。
うちは・・・学校探しに入りそれに向かった勉強していくはず(?)よ。。。
この頃部活がなくなって早く帰ってくるけど
寝る寝る。
電気が点いているから邪魔しちゃ悪いなと声かけないで寝るでしょ。
朝起きてきて「気づいたら5時まで寝てた!」だって。
いつから??って話よ。
もう少し“親”させてもらおうかな。
寂しいよ~!!
2014/07/18 00:21  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
