10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-19 (Sat) | | COM(4)
大阪USJ 行きたいな~
今話題のハリーポッタのお城見てみたい。





育ってしまった葉っぱの剪定するまわりをウロウロのみなさんです。


140718




ココはカメラに向かってきます。
『暑いね』

140718 2





この方が目をキラキラさせています。
いつもならカメラ見たら逃げるのに・・・


140718 3







カメラと一緒に私がほうきを持っていたからです。
魔法を使ってほうきに乗って空を飛びたいな~夢を見る私と違って
チャチはひたすら現実のほうきに向かって攻撃!!

140718 5





「片づけられないのですが」

140718 4







まとめた葉っぱを運んでいると
み~んながついてきてくれます。

140718 6





3連休ですね。
こちらは天気がくもりがちです。
さあ有意義に過ごさなくっちゃね。



そうそう

かわいがっていた金魚が一匹死んでしまいました。
ショックです・・・何が悪かったのかな。
せっかく冬越えしたのに。ごめんね!
庭の隅っこに眠ってもらいます。















管理者にだけ表示を許可する