おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


ほうきが気になって

大阪USJ 行きたいな~
今話題のハリーポッタのお城見てみたい。





育ってしまった葉っぱの剪定するまわりをウロウロのみなさんです。


140718




ココはカメラに向かってきます。
『暑いね』

140718 2





この方が目をキラキラさせています。
いつもならカメラ見たら逃げるのに・・・


140718 3







カメラと一緒に私がほうきを持っていたからです。
魔法を使ってほうきに乗って空を飛びたいな~夢を見る私と違って
チャチはひたすら現実のほうきに向かって攻撃!!

140718 5





「片づけられないのですが」

140718 4







まとめた葉っぱを運んでいると
み~んながついてきてくれます。

140718 6





3連休ですね。
こちらは天気がくもりがちです。
さあ有意義に過ごさなくっちゃね。



そうそう

かわいがっていた金魚が一匹死んでしまいました。
ショックです・・・何が悪かったのかな。
せっかく冬越えしたのに。ごめんね!
庭の隅っこに眠ってもらいます。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)
先程まで八王子凄い雷だったんだよ~。
臆病すぎるりり~ちゃんが固まっちゃって大変でした。
もう、こんな天気沢山だよね。
庭の草が元気すぎちゃんって困ってます。
取ればいいのに、なかなか本腰上がらずぼ~ぼ~(涙))))

ほうきなんて見たら、きぃ太郎選手一目散よ。
戦う姿に、チャチちゃんキョトンするよ(笑))))
いやぁ~あぴこさん大笑いかも(^^)
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.07/20 23:44分
  • [Edit]

☆ララ&リリーさんへ

雷。大雨でしたか。
近いような(?)つもりでいるけど違うんだよね。
雷鳴って気にするのはアンディーとチャチなの。
雷&吠える声でうるさい、うるさい!
固まるのはココだけよ。

きぃちゃんやっぱりほうきと戦いますか。
子どもたち(ココとアンディー)がさっとその場を離れるくらい
チャチも頑張っちゃいますよ。
いつものチャチ母さんでないんだもん。
でもきぃちゃんには負けるな、たぶん。
ママもお姉ちゃんいなくて淋しいでしょ。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.07/21 08:09分
  • [Edit]

NoTitle

3連休終わりましたね
梅雨もあけたし暑いね
3わんこは元気かな?
ユニバー ポッター私もいきた~い
でも当分はいけないかな?
おおすぎるよ。。。
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.07/23 18:05分
  • [Edit]

NoTitle

☆鹿さんさんへ

梅雨明けしたけどカラッとしなくて。
あちちの毎日です。
変わりなくみんな元気ですよ~
ほんとほんと!いつか絶対行くぞ!!です。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.07/23 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

