おチャめな親子と一緒に

Entries

一緒に写ってね

梅雨明けしたことがわかるのかな?
セミが急に鳴きだしています。
夏休みという感じになってきました。


なぜか 金のしゃちほこ・名古屋城
少し前 追っかけのついでに寄ってみたんです。

140720 1



140720 2




なぜか深海魚 オオグソクムシ
とっても人気だそうで私 ぬいぐるみを手に入れたくなっています。

140723





なぜか コロン。
ふなっしーのパッケージに誘われて買ってしまった(^_^;)

140723 1


今日の記事はワンズたち関係なかったね。
ココにちょっと写ってもらって・・と。
みんな暑いのなんて気にしないで元気に走り回ってま~す。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

オオグソクムシ・・・ダンゴムシっぽくも見えるしシャコにも見える~不思議な形してますね。さすが深海魚だわ!

ふなっしーのコロン。梨汁ブッシャ―味でしたっけ?(笑)
お味はどうでしたか?
  • posted by marron-mama
  • URL
  • 2014.07/25 01:50分
  • [Edit]

NoTitle

☆marron-mamaさんへ

変わっている魚が多くて楽しかったです。
グッズ手に入れたら見てくださいね(すっかり欲しくなっている私です)
もちろん梨の味でした(^^)v
たくさんパッケージになっている商品出てきてますね。
カップラーメンも買ってしまった。もっぱら味見は娘です!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.07/27 07:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー