おチャめな親子と一緒に

Entries

あ~夏なのだ

昨夜は8時くらいからかな~雷が鳴ってきて
落ち着かなかったココとアンディー。

チャチだけは平気で寝ていました。
さすがに大きい音が一度鳴った時には
スタスタと私のそばに来て座ったかと思ったら足を枕に
寝てしまった(^_^;)
このちゃっかりがチャチなのよ。




今朝の富士山、久しぶりにはっきり見えます~
今日お出かけの方はよく見えていいんじゃないかな?


140802 2







先日娘とちょっとドライブへ。。。
朝霧からの富士山 
こんなふうにうっすらしか見えなかった。

140802 3




ワンたちみんなで外へ出てます。
3ワン一緒に写そうと思ったら後姿のみんな!


140802




『これは“すいか”ですね』


140802 1




セミも鳴いています。
台風の動きも気になります。
いつもの通りに過ごせますように!!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんにちは(^^)
リニューアルオープンやらでガタガタしていたのでご無沙汰してました。
きぃのお誕生日に駆け付けて下さって誠にありがとうございま~す。
もう~さすがあぴこさん!!
頭が下がるばかりですよ~~。

毎日暑いね。
今日なんかもおかしくなりそうなくらい暑いね。
まだ、散歩も行けてないよ。
あぴこさんお元気そうで何よりです。
チャチちゃん一家も・・・。

こちらは、やはり夢があって(^^;)
どんどん更新しているので遊びに来てね。
読みやすくきれいに(なんとか)頑張ってます。
更新も手早く出来るように工夫してなかなかな出来栄えかなぁ~なんて(^^)
いや、日々楽しみながら勉強ね~(^^;)
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.08/02 18:17分
  • [Edit]

NoTitle

☆ララ&リリーさんへ

週末も忙しくしているんだろうね。
毎日楽しみにしてます。
最近もワンたちのこと後回しが多くて変化のない話ばかりの私だからすごい!という気持ちで読ませてもらってます。
ワンたちが読めなくてよかった。
リリーちゃんはこんなにおいしいもの食べてる!とか
こんなお出かけしてる~ってうらやましがられちゃうとこよ。
ワンたち中心の生活もあるかと思うのでそれまで我慢してもらうよ。
みんな夢に向かってゴーですね。
私・・は・のんびりと・・で。よろしくです(^^ゞ

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.08/03 11:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー