おチャめな親子と一緒に

Entries

お互い忍耐が必要です

おうちシャンプーは“一日おひとりさま”の予約となっております。


まずはチャチさんから
『捕まってしまいました』
140807


『早く乾かして~自由になりたい』そんな気持ちでしょうか

140807 3




タオルで拭いているとチャチの手足の細さに気づかされます。
こんなに細いのにがんばって走っているんだ!
こんなに細いのに自分より大きくなった子のお母さんしているんだ!
ウルウルしちゃいます。

140807 1


140807 2




二日目はココの予約です。
予約のわりに名前呼んでもなかなか来ませんでしたね。
すっかり乾いてしまってからの写真しかなかった!ごめん。
じっと待っていてブラシしている間も寝ちゃうんだよね。
チャチといいココといい とってもやりやすいお客さんです。

140807 6



さあさあ最後はもちろんアンディー君
逃げちゃって家の中に帰って来ない。
まず捜索から始まりました。
しぶしぶ捕まって・・・
シャンプー中もお湯をかけられると這い上がってきちゃうんだって。
男なのにね~
出てきてからも こんな感じ。
『助けてください!』
今日は時間かけてブラシまでがんばるつもりの私ですから
『ヒャー』
って逃げ出すこと2回

あきらめたのか(もしかして初めて)目を閉じてじっとしている時もありました。
さわったり抱っこしてもらったりすることが苦手な男の子だから
長い時間一緒にいられて私はうれしかったよ。

140807 5



おつかれさまでした!
また次の予約お待ちしています。




***おまけ***

今月最初のころのすっきりとした空気の日に撮れたもの。
今はまた台風がやってきていて雲が厚くこんなにきれいに見えません。
週末に向かって心配は続きます。




140807 6





140807 7





Comment

NoTitle

シャンプーご苦労様でした~!
ご予約が三日続くんですね!うふふっ(*゚v゚*)
アンヨが細いチャンチャちゃん!
ミロも細くてこなつが来た時、ふと~ぃって思っちゃった。
比べないとミロの細さを感じなかったから。
アンディーくんは逃亡者なんだね~!
でも残念確保されて・・・でも綺麗になってさっぱりすっきりだね!
あぴこさん本当にお疲れ様でした!
  • posted by よっしぃ
  • URL
  • 2014.08/10 12:35分
  • [Edit]

NoTitle

☆よっしぃさんへ

ミロちゃんも細かったのですか。
チャチの子たちもしっかり骨太なのでよけいにチャチが
がんばってお母さんする姿にウルウルしちゃいます。
アンディーにはいじめているみたいに思われそうな鳴き方されちゃいます。
次もがんばります!!ありがとう。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.08/11 08:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー