お出かけなしよ
2014/08/11(Mon)
これからお墓へ行ったりお盆用に仏壇飾ったりします。
チャチたちは落ち着かないね。
出入りするたびに怒っています。
「ごめんね~いつもお留守番で」
『しかたないよね・・・私だけならどこへいくにも一緒だったのにね~』
そうなの、チャチだけならいつもどこにでも連れていったよ。
吠えないしそばにいるし何も心配ない子だからね。

140812 2





ゆっくり進んだ台風・・
こちらは雨も風もひどくなかったのでいつも通りなわけで。
災害に遭われた方々を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・

今年はここまで台風の影響なくきていますのでキウイも順調に。
(また勝手に旅するかもです。)



140812




夏生まれの私 先日両親がケーキを用意してくれました。
忘れずにいてくれたその気持ちがうれしくて・・娘がいくつになっても親にはかわりないのですよね。
ありがたく食べました。
一緒にいる時間を作っていかなくっちゃと思います。


140812 1

息子なんて電話のついでに「あっ誕生日おめでとう!」だって。
もちろん旦那さんも娘も「今日はお母さんの誕生日だね」で終わった。
まっいいんだ。
お母さんってこんなもんだ。




さあさあ 動きましょうか。
チャチたちがいてくれるからそしてこうやってつぶやく場所があるから(*^^)v


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<そばに来ているのかな | メイン | お互い忍耐が必要です>>
コメント
- NoTitle -
誕生日だったんだ~~
おめでとう
美味しそうなケーキ!
いいな~~

私など。。2年連続でだれもスルーやで~~
ほんと、こんなもんか~??です

お盆とかは忙しいそうだね
台風も行きました
暑くなるから気をつけてね~~
2014/08/11 12:43  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ごぶさたしてました。

お誕生日おめでとうございます。ケーキ、嬉しいですね。
自分の誕生日を誰かが覚えてくれているっていいです。



チャチどの、かまって~て顔してますね。
2014/08/11 19:13  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
こんばんは(^^)
あぴこさん台風無事で何よりです。
八王子もたいしたことなく通り過ぎました。
ただ、臆病すぎるりり~ちゃんが外の嵐に怖がって大変でした。
トイレがね~。
りり~ちゃんは、絶対外だからね。
あぴこさんちはみんなおうちの中で出来る?
きぃはそうならないように育ててるから両方で出来るけどね~。
雨の日はそれだけが大変よ。
キウイの季節だね~。
収穫が楽しみね。
あ、あぴこさんお誕生日~~。
v-441おめでとう~v-441
ケーキ食べるのお手伝いするよ~(笑)
2014/08/11 20:42  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆鹿さんさんへ

誕生日はちょっと前だったんだけどね・・・
鹿さんも私と同じだったよね。
あきらめまして・・・と。負けずにがんばろうね。
日にちくらいはどこかに覚えてくれていたらいいな!
親戚が来るわけではないんだけどやっぱり行事としていろいろあるのよ。
これが田舎のいいところ!と思って。

台風近く通ったんじゃない?
大丈夫だったか気になってました~



2014/08/11 23:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆もんどのあるじさんへ

いやいやありがとうございます。
おめでとう!と言われると恥ずかしい年になってます。
親からケーキもらうなんて思わなかったから嬉しかったです。

チャチってね、こんなに近くでカメラ目線、めったにないことで・・ほんと かまってと言いたかったのかも。
2014/08/11 23:20  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆ララ&リリーさんへ

台風怖いよね。もう勘弁です。
今回は近くに来なかったけどまだまだこれから先もわからないよね。
うちもいつのまにかみんな外トイレの子たちになってしまった。
チャチは一日くらいなら我慢しちゃうくらい雨だと行きたがらないよ。
アンディーは平気でもう草の中とか歩くからずぶ濡れ。
ココはできるだけ濡れないように屋根のあるところで・・上手だよ!
誕生日はちょっと前なんだけどね。
ありがとう!
ケーキはペロリだったよ!
キウイできてるからね~
2014/08/11 23:28  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
コメントありがとうございました。

出遅れました、すみません。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ用意してくれるなんて素敵なご両親ですね、
うちなんて覚えててもなんもありませんよ。
ま、オメデトウくらいは言ってくれますが。
いってくれるだけでもありがたいと思わなければ。
旦那なんて、言葉もありませんから。(^^;)
ま、同居してくれてるだけで、感謝せねば。
2014/08/13 19:12  | URL | ぱっち #kihJ/xp2[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆ぱっちさんへ

いやいやありがとう!
誕生日も少し前のことですし・・何だか寂しくなっちゃって書いちゃった。
やっぱり言葉もない?
でもさ今はほんと感謝だね。

私もいいんだけど自分に余裕がないせいかカリカリしちゃった。あきらめているくせに あ~こんな自分も嫌だ!!!
前向いていこうね、元気出してさ。
おばさんパワーでがんばる<`ヘ´>
2014/08/13 23:30  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |