“トントン”でそばに来た
2014/09/20(Sat)
トントンって音 一番先に気づくのがアンディー
何もあげないよ~

140920





きっといいことあるって離れないよ。
目をふせるとこなんて女の子みたい・・・

140920 1






ちょっときゅうりを持ってみた。
上に上げてみた。
にっこりした~!!

140920 2








お母さん、あたしもいい子にしているんですけど・・・
                by ココ


140920 3




チャチいないね~
きっとおじいちゃんが何か作業しているんだと思うよ。
チャチはおじいちゃん大好きだから。。
私にかわっておじいちゃん孝行してもらってます。







***おまけ***

今朝の富士山の頭には雲がありました。
やっぱり天気は崩れるかもね。
お墓まいりに行く方もあるでしょう。
きをつけて!!

140920 4
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<確かにみたよね | メイン | お天気続きました>>
コメント
-  -
アンちゃん。ココちゃん、音につられた?
なんかもらえたかな?
うちの食いしん坊もやってきてママにじゃま~~って言われてどいたと思えば反対側に・・・
困った2ワン・・・ばあちゃんはならここであげてるだろうな~?
ブタ2ワン・・・~~
2014/09/22 10:29  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

わかる~一緒だよ。
夏は野菜のトントンが多いでしょ。
きゅうりやスイカ・・・
ほんの少しよ!ってみんながあげていたら大変なことになるしね。
その分ご飯少なくしています、せめてもの努力???
2014/09/23 08:03  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |