久しぶりに帰ってきたのに
2014/08/18(Mon)
世の中の帰省ラッシュに巻き込まれながら兄ちゃんが帰ってきました。
「チャチ~」と言って家に入ってきたのにいつものしっぽふりふりで終了!!
「あれ??それだけ??」
「これじゃ部活から帰ってきた時と変わらないじゃん」
いつも家にいる人なんだね。



にぎやかに過ごしています。
ふりまわされるけどいいんだ。
私たちも嬉しいけど 娘とのやりとりもずいぶん変わってきて
とてもほほえましいものです。
嬉しいです。



チャチたちは兄ちゃんいてもマイペースに過ごしてます。
時間になるとそろそろ新聞屋さんくるかなと気になって外へ出たがリます。


140818 2







来たんだね~走ったんだね~
暑そうだわ!

140818 4





アンディーだって走ってるね。
門番ごくろうさまだよ。

140818 1




あちちの顔だね、ココ!!

140818




そうそうのども渇くよ。
いっぱい飲んでください!

140818 6




アンディーその水は飲まないでよ

140818 5



『お兄ちゃんとお姉ちゃんは明日お出かけするんだって いいなぁ』
一緒にお留守番してようね。




この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<暑いけど温まりました | メイン | そばに来ているのかな>>
コメント
-  -
こんばんは♪
あぴこさん一家賑やかそうだね♪
息子さんが、いらして嬉しいね。
離れると子供達もお互いに大人になってるんだね。
うちなんか、口喧嘩ばっかよ~。
まぁ~息子君イライラしてるよ。
仕方ないけどね~(((^_^;)
普段はこんなじゃないし。
今、勉強が大変すぎるみたい。

チャチちゃんの、このお出迎え、りり~ちゃんそっくり(笑)
りり~ちゃんも、こうやって待ってる時は見事なしっぽ♪
笑えるよね~(#^.^#)

あぴこさんご家族で、素敵な時間をね~♡
2014/08/18 23:29  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
こんにちわ~
お兄ちゃんと久々のご対面かな~
チャチちゃん、離れてても家族派だね
前飼い主さんの娘??
嬉しすぎて失神したWANの動画みたな~~

色々なんだよ~~ね、チャチちゃん?☆
まだまだ暑い気をつけて
2014/08/19 15:44  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆ララ&リリーさんへ

帰ってきたよ。顔見ることができて安心してます。
嬉しいよね~やっぱり・・・
あと2日くらいで帰っちゃうからいっぱい話しておくね。
チャチたちを見ては癒されるな~とよく言ってます。

小さい時を考えるとこんなに息子と娘が仲良しになれるとは思ってもいなくて嬉しくなります。
会話もちゃんとなりたっているしね。

二人夕飯までに戻ってくるかな?
ちゃっかり外で食べてくるかも・・・
なんとまたチャチたちと私とだんなさんでの夕飯になるかも。
おかしいな~にぎやかなはずなのに。


2014/08/19 16:50  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆鹿さんさんへ

へ~失神ね。
それくらいの感激を期待しているようだよ。
おしりフリフリで飛びかかってくるくらいの感じをね。
しかし全然・・・ふつうなのよ。

いつ帰ってきたかな、連休あたりだったかな。
用があるから帰ってきてすぐ戻ってしまったので今回は娘はやっとお兄ちゃんに買い物に連れて行ってもらえるって喜んでます。

ワンと待ってるわ!
親なんてこんなものね・・さみしい

2014/08/19 17:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- いつもと変わらず -
あぴこさんへ こんばんは!
まぁ盆過ぎても何も変わりません。
本日久々のお休みでした。
本当は朝から「川湯温泉」の河原でMAYさんの
水泳訓練をして、帰ってシャンプーでしたが・・・
すっかり9時過ぎ
まで寝てました。だからシャンプーのみ
でも出かけるのは好きだから、一中のジムに本日もついて来たのですが・・・なんと日陰の駐車スペースがなく
まずい!いつもの予定を繰り上げて戻りましたよ。(ヒエヒエウエアとアイスノンは置いて、窓半開)
2014/08/20 20:42  | URL | MAYちゃん父さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆MAYちゃん父さんさんへ

いつもと同じ・・・私もです。
MAYちゃんは水怖がらないのですね。
いいな~そばにいいところがあって。
暑い時は車に置いていく時の心配はあります。
まだまだ暑い日もありそうですからワンも人も気をつけましょ~
2014/08/21 09:05  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |