なんだろな~やる気なし
2014/08/29(Fri)
今朝の涼しさ 少しずつ秋へ向かっているんだなと感じます。

いつ来たのか、台所に!
「早く外に出してよ~」と娘に言われながらカメラ向けていました。
ちょっとうまく撮れないわって袋に入れてテーブルに移動して写したのがこちら。
外に逃がしてあげました、のはずだったのですが
家の中で鳴き声がしています。アハハ(^_^;)

140829



なにしていたんだろう・・この数日いや数日どころじゃないです(^^ゞ


哀しい災害があちこちで起きました。
今もなお捜索と片づけされている報道が。 
心まで元に戻るには時間が必要だろうと。
自分に何ができるのか考えてしまいます。

大切な命 お星さまになりました。
人もワンちゃんも・・・

息子が戻って行きました。
次は冬休みになっちゃうかな?元気に過ごしてね。


娘は進学希望で学校探しをすると同時に気持ちは新しい生活。
一緒になって考えていると自分がまるで一人暮らしするような気になっちゃう。
楽しそうに話をする顔みて あ~送り出さなくてはいけないんだって寂しさがわいてくる。



気持ちがダメね、なんだろな~






そばにはチャチと


140829 2



ココとアンディーがいてくれてます。
(3ワン きゅうりがあるから目が輝いちゃってます)


140829 1








家族みんな寝てからパソコンあけているそばには
一度布団へ行ったのにトンコトンコ戻ってきた甘えん坊のココがいます。
ありがと!

明日も3ワンにそばにいてもらって笑いをもらいます。

140829 3



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<気分をかえて | メイン | 暑いけど温まりました>>
コメント
- NoTitle -
こんにちは~!

本当に災害で失われた命のことを思うと
胸がいたむばかりです(ノω・、) ウゥ・・・

娘さんは新しい生活になると
一人暮らし?なんですか?
子供の成長は嬉しいけど、やっぱり寂しさも隠し切れませんよね!

うふふっ(*゚v゚*)
戻ってきてくれてそばにいてくれたりすると
キュン!ってしちゃいますよね!

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ワンコに笑顔をもらって頑張りましょ~!
2014/08/29 12:29  | URL | よっしぃ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆よっしぃさんへ

どうもありがとうございます。
自然の力を思い知らされています。
娘ね~引き受けてもらえるといいなと思う学校は家から通うのは無理で一人暮らしすることになると思います。
本人だけ部屋はどんなふうにしようかなって毎日考えているみたい。そんな暇あったら勉強して!と思うのですが。
ココはやっぱり私が寝るまでそばにいます。
クールなアンディーもかわいいしこうやってわかりやすいココもかわいい。
頼られてますからね、母ちゃん笑っていなくっちゃね。
2014/08/29 20:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あぴこさんこんばんは(^^)
息子君帰って行かれたんだね。
淋しくなるね~。
秋はまたそんな気分にさせるのよね。
娘ちゃんも、おうち出られるんだね。
みんなそれぞれ頑張るね~。
親は応援しないといけないと同時に寂しさもやってくるから辛いね。
あぴこさんの気持ちわかるよ~。
チャチちゃん一家がいて良かったね。
うちも今、大変!!
夏休みが終わったらいよいよ願書もね~。
嫌ね~心臓に良くない((><))

あぴこさん淋しくなったらメールしてね。
語ろうね(^^)
おばはんも同じだよ~。
2014/08/29 23:37  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆ララ&リリーさんへ

ありがとう!!
子どもたちそれぞれになると
ワンと残された大人で平凡な毎日がもう少しでやってくる~
考えちゃうと力抜けちゃって。。。
話聞いてね!

2014/09/01 09:09  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |