おチャめな親子と一緒に

Entries

気分をかえて

さあ9月です。


「ねえ、数学の教科書知らない?」
って出かける朝になって言わないで!
だから準備は大丈夫と前から言っていたのに。

こんな感じで二学期スタート。





『お姉ちゃんは?』
「今日から学校だよ」
ちらかったままで出かけたのだ。
片づけは・・・私がするんだよな~

140902 1






『ほんとだ、ベットにもいない!』

140902 2








『下りたいのですが・・
困っているとお姉ちゃんが抱っこしてくれたのにいないんだもん』

「おりるよ」と言っても部屋うろうろしているから
先に下に来たらこの顔だもの。(ぴんぼけだわ)

140902



『そういえば朝出かけたっけ』
「姉ちゃんいないんだから勝手に上がったらだめだよ」

140902 3




お弁当作りも始まります。
元気にスタートです(^O^)/


Comment

ひさしぶり~
元気かな?
夏休みも終わって寂しい感じだね
がんばれ===
チャチちゃん~~
おかあちゃんを頼んだよ~~

  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.09/02 18:57分
  • [Edit]

タイトルなし

☆鹿さんさんへ

ありがとうございます。
大丈夫!チャチに見守られながらがんばるからね。
鹿さんも復活だね。
ゆっくりでいいから無理せずにいきましょ。
新しいことへの挑戦は勇気もらえます。
応援してます。
私も何かがんばらねばいけないなと思う二学期であります。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.09/02 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー