--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私だけ楽しいこといっぱい
2014/09/06(Sat)
湿気が多くて暑かったですね。
最近の私・・ということで。


水の中は気持ちいいかな。
金魚たち私が通ると一生懸命「ごはんください」とお尻フリフリするんだよ。
かわいい~

140906





ふらりと歩いてきました。
うさちゃん、お留守番していました。
前に写したものと全然変わらないポーズだよ。
暑かったけど「やっぱりいたね、また来るからね」
声かけてお散歩は続きました。

140906 1






これはお散歩じゃありませんよ。
静岡駅にある由緒ある浮月楼さん。
おいしい懐石料理をいただいてきました。
そしてお庭をみせてもらいました。

140906 2






そしてそして
行ってまいりました。
絢香さんのコンサート♪素敵な声と今回はギターとピアノの3人だけの音
でもでも素敵でした。
ギターもそしてピアノもすごかったよ!
おばさんでも全然大丈夫だった(^^)v
ますます大好きになりました

140906 4




140906 5







お父さんとお姉ちゃんとお留守番していたチャチたちに
アイスをすこ~しだけ・・・あげました。

140906 3


明日はお天気どうかな?

この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(4) | ▲ top
<<雨だからおとなしく | メイン | どこでも眠れるよ>>
コメント
-  -
こんばんは(^^)金魚は見ているだけで癒しだよね。
キレイね~ひらひらと。
あぴこさん素敵なお出掛けだね。
うちの息子君も綾香好きで、前回は武道館行きましたよ。
今回は勉強があるから諦めたみたい。
でも、パパ太郎とちゃっかり申し込んだミスチルのライブは外れ。
おばはんは、今度の土曜日交際フォーラムで古内東子のライブです。
おばはん東子ちゃんが大好きなんだけど。
またこのライブも座ってシーンと聞く素敵なライブなんだよ。
秋には持って来い!!
お互いこうやって自分の時間も楽しもうね(^^)
2014/09/07 23:48  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
たまには1人でリフレッシュ~~
いいやん♪
旬香ちゃん、唄うまいもんね~~
たのしめたかな?
なんかこのところ、スマップのコンサートに行く記事を何件か見たよ
みなさん♪
いいね
2014/09/08 10:46  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

最近金魚が癒してくれる・・・なんて話も聞きますよね。
ワンほどじゃないけど何だか通じるものがあってかわいいのです。
今回のコンサートはバンドではないのできっといつもと違うと思う。
初めてだったので比べられないけどね。
都会はたくさんあるからいいよね。
家からだと一日になっちゃうからなかなか行けないよ。
ひとりで行けなくてそうなると友達の都合もあるしね。
そっか~ママさんも今週末出かけるのね、しんみりなコンサートいいね。
うん、自分の時間も楽しむよ!!
2014/09/08 20:35  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆鹿さんさんへ

もちろん楽しめたよ(^^)v
声量もあるし上手だからすっきりした気持ちになって帰ってきました。
スマップ私も一回バンバンバカンスのときに行ったよ。
楽しかった~恥ずかしくて踊れなかったけどね。
私だけ・・・いいよね!
2014/09/08 20:42  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
