スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨だからおとなしく
2014/09/11(Thu)
外へ出られないな~


140911 1






お散歩行けないから寝てよっ!


140911




雨が降るとどこかで洪水が起きていてこわいです。
昨夜はこちらも雷が時々遠くで鳴っていました。
それほどひどい雨もなく朝をむかえました。
今日も一日無事でありますように!




スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<種をまきました | メイン | 私だけ楽しいこといっぱい>>
コメント
-  -
やな天気続くよね~。
今日も散歩に行こうと、2ワンリードして外に出たら大雨が!!
え~~さっきまで降ってなかったじゃん!!
バァ~~~~(涙))))
これだもの庭の草も伸びて困るよ。

あぴこさん、息子も願書騒動始まったけどいろいろ大変だね。
全て終わらせて、きぃを連れて旅行に行きたいなぁ~。
りり~ちゃんの腰の痛みも酷くなり過ぎないうちにね~。
2014/09/11 23:50  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

それほど降っていない・・と書いた記事のあと
きのうは大雨洪水警報でて雷が一時間。
怖がり一家(私も)なので嫌だったよ。
朝は天気良すぎて暑い!!
体調崩さないようにしないとね・・・負けないよ。

始まりましたね!
受けての受験はしないと思うけどセンター試験だけは受けなくっちゃいけなくて
払込みしなくっちゃ。
急にドキドキしてます。



2014/09/12 09:52  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
