おチャめな親子と一緒に

Entries

確かにみたよね

『洗濯物干しにいくよ~』
サンダルはこうとする私を抜かしていこうとするチャチ一家。

あれ?

今さ

何か飛んできた?

黒いボール???


いや、あんなに低く、しかも私の後ろから投げる人なんていないし

なんだった??



チャチ一家も見ていたんですね。



わーっと追いかけていきます。

140923





140923 1





140923 2





140923 3





そうそう、その中に黒いもの消えたよね。






夕方になっても気になるようで・・・



140923 4





140923 5




今日は“葉っぱとワン”の写真だけでした(^_^;)
たぶん
モグラだろうと・・
私の中のモグラさんは暖炉の前でメガネかけて椅子にすわり本を読んでいるイメージしかなくて
あんなに素早く一瞬に走る?飛ぶ?なんて今でも考えられない~


今日もきっとチャチたちは探し続けるだろうと思います。

いい秋分の日になりますように!

今日は前チャチのお墓まいりに行ってきます。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー