確かにみたよね
2014/09/23(Tue)
『洗濯物干しにいくよ~』
サンダルはこうとする私を抜かしていこうとするチャチ一家。

あれ?

今さ

何か飛んできた?

黒いボール???


いや、あんなに低く、しかも私の後ろから投げる人なんていないし

なんだった??



チャチ一家も見ていたんですね。



わーっと追いかけていきます。

140923





140923 1





140923 2





140923 3





そうそう、その中に黒いもの消えたよね。






夕方になっても気になるようで・・・



140923 4





140923 5




今日は“葉っぱとワン”の写真だけでした(^_^;)
たぶん
モグラだろうと・・
私の中のモグラさんは暖炉の前でメガネかけて椅子にすわり本を読んでいるイメージしかなくて
あんなに素早く一瞬に走る?飛ぶ?なんて今でも考えられない~


今日もきっとチャチたちは探し続けるだろうと思います。

いい秋分の日になりますように!

今日は前チャチのお墓まいりに行ってきます。


この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<めっきり秋らしく | メイン | “トントン”でそばに来た>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |