めっきり秋らしく
2014/09/27(Sat)
おじいちゃん近所の畑で栗拾いさせてもらってきました。
ジャーン



『これが栗ですか??』
何にでも興味持つココさんはそばにいるからね~


140927 1





ちょっと遠くにいてチェックしていたね。
『落ちてますよ。食べたいけどちょっと無理みたい』


140927 2





チャチは全然近づかないからこちらから近づいてみた。
ヘラヘラしてます(#^.^#)
すっかり体のライン見えてます。毛 抜けすぎじゃない??


140927







昼間はそれぞれなのに夜は
夕飯食べ終わって
『お母さん、お母さん ねえねえ』

〝あぐあぐ″アンディーです。
チャチは必死に逃げる逃げる。
ちょっと立ち止まれば〝あぐあぐ″
私のところへ逃げ込んできても〝あぐあぐ″
高ければいいだろうと抱っこすると今度はどうしたの?とココのチェック。
アンディーとチャチのお散歩は続きます。


140927 3





ようやくあきらめたようね。
チャチの背中にはモニュメントが今日もできあがっていました。

140927 4

こちら風が強いです。
雨もない週末、運動会が予定通りできそうですね。



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<追いかけごっこで遊んでます | メイン | 確かにみたよね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |