追いかけごっこで遊んでます
2014/10/02(Thu)
ご飯食べた後 「バタバタ」とココとアンディー
あぐあぐの相手が今度はココになってる。
ちょっとココから『あそぼ』と言ってるところもあるんだけど
(ぶれてる写真お許しを)   

141002



『遊ぶんだよ、あぐあぐしちゃいやだなぁ』


141002 1



こんな感じで何周もまわってます。

141002 2



このあとムキになって逃げるものだから
アンディーも追いかけるよ。
とうとう家の中で追いかけごっこ始まりましたよ。
ケガには気をつけてよ!




仲良しの写真出してみた。
3年前!やっぱり若い感じするね。

おかえりなさい




若すぎる~
懐かしい。
くっついて寝ると安心なのかな?

二人5






2か月のときの2ワンです。

2ヶ月



10月になりました。
過ごしやすくなりますね。
元気です!

この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<台風で大騒ぎでした | メイン | めっきり秋らしく>>
コメント
-  -
うふふ、ワンコのいる生活って笑いが絶えないよね~!
みんなで追いかけっこ♪楽しそう~~!!

2ヶ月の時の2ワン~。
うわ~~っ!!超かわいいわぁ。。。。
鼻血でそう(笑)
2014/10/03 00:07  | URL | marron-mama #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆marron-mamaさんへ

どうもありがとうございます!
追いかけられてる子がチャチの場合 勘弁してくれ~って顔しているけど
ココとアンディーの場合はすごく楽しそうでほっときます(#^.^#)
時々昔の写真見たくなっちゃうのです。
みんなこの時期通って今があるんですよね。
おもかげばっちりでしょ?
2014/10/03 12:47  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
ぐあああ!!赤ちゃん。もんどもこんな時あったな。しみじみ。

もんどのママがチャチどのそっくりだったから、もんども2ワンどのにそっくりなのかな。

今もあどけない顔してますが。
2014/10/03 20:53  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ちびアンココかわいすぎ~~
チャチかしゃんは追いかけっこに参加しないのかな~
3わん
賑やか!
その分楽しいから・・・
ずっと一緒。。。仲良し親子だもんね

台風きてるね
浜辺いったらダメだよ~
2014/10/04 09:35  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆もんどのあるじさんへ

チャチにもんどちゃんのお母さん似ているのですか?
もんどさまはココっぽいかしら。
ずっとずっと変わらずほんとかわいいのです!
2014/10/05 00:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
☆鹿さんさんへ

小さい時あったのよ~ウフフ♡
チャチはまったく興味なし。
いつも追いかけられる役だけよん。
今日はとうとう外でも追いかけっこしていました。
仲良しってことにしておこう!
散歩はココだけ行ってるけどちゃんとリードしたままでね。
海はこれから荒れるだろうな~
上陸もあるかも・・・怖いよ!!


2014/10/05 00:08  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
可愛いですね~。 二人共~。
二人で追いかけっこ出来て楽しそうですね~。
ママも兄弟も一緒に暮らせて しあわせね~!
ちっちゃい アンディちゃん、ココちゃん いつ見てもかわいいわ~! i-80
毛の色がだんだん黒っぽくなってきたのですね。
2014/10/05 00:54  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
☆きよ母さんへ

いつもは各自でウロウロしているから追いかけごっこが新鮮でした。
懐かしいですよね~ほんとこんなに明るい茶だったのにね。
台風大丈夫でしたか?
近所では道路が冠水していました。
ひどい台風でした。そしてまた来週も??
平和に過ごしたいものです。
2014/10/06 23:29  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |