おチャめな親子と一緒に

Entries

台風で大騒ぎでした

大きい台風が来るよ。
雨戸しめて心の準備をして寝ました。
夜中はいつもの雨でしたが朝起きてみたら
「えっ近くへ来るんじゃない??」
ドキドキしてました。

浜松へ上陸 そのあたりからこちらも雨が強くなりました。
あっという間に庭も水がいっぱい。


141006


そんな中 『ちょっと外へ行きたいのですが・・・』
どうぞ!!気をつけて。
できるだけ雨のかからないとこ歩いているつもりだけど
やっぱりびしょ濡れ~
ココが 『お母さんおかえりなさい』とお迎えしてくれました。


141006 1





そんなチャチ見ていたアンディーもでかけました。


141006 2





そして帰ってきたよ。
『お願います。拭いてください』
ココは雨があがるまで外へ行かなかったよ。

141006 3





10時過ぎたころから雨も静かになり明るくなってきました。
風が吹き始めたんだ。


141006 4





我が家は被害なく大丈夫でした。
近所では冠水しているところもありましたが。

何もなかったように台風が過ぎた後は富士山がくっきり見えました。


141006 5




次の台風ができてます。
同じようなところ通るかも・・って。
少しでも日本から離れたところを通ってほしいと願います。

Comment

No title

大丈夫でよかった~
テレビのニュースで見てたらあぴこさんの町・・・
びっくり~~
ほんとよかった~
3わん、雨の中必死だね
かわいい~~
19号はもうこないで~~
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2014.10/07 12:59分
  • [Edit]

No title

☆鹿さんさんへ

ご心配おかけしました。
何とか被害もなくです。
道路に水があふれていて家から出られないって友達から連絡ありました。
大変だった方もありますから。。

しかし19号もすぐできるなんてね。
とっても気になってます。

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.10/07 23:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー