お風呂そして早起き
2014/10/20(Mon)
(これはちょっと前のことです。


そしてこんな大事な日なのにカメラを忘れてしまった。しかも私まだガラ携(^_^;))






『なぜ私だけお風呂なの??』
いいからいいから・・・






141013




この後ろ姿は??

そうなの~あの鹿さんのおうちのミルめいちゃんなのよ~
すごい!!本物!!!「はじめまして」

141013 2




そしてMAY父さんのMAYちゃんにも会えたの~
「はじめまして・・・」

1410135




本当はうちチャチ一家3ワンを連れて行きたかったけど
ドッグランでもしも大騒ぎになったら迷惑になると考えたら
無難にチャチだけご対面となりました。
「チャチさん誰にだっこしてもらってるの?」
キャー鹿さんにだよ!!


141013 1


これから伊豆へ出かける途中忙しいのにサービスエリアに寄っていただきました。
寄るための時間作りで夜中車を走らせることになってしまってごめんなさい。
そして どうもありがとうございました。







たくさんのシェルさんには会えなかったけど参加した気分にさせてもらったのが
この写真


141013 3




141013 4




あっという間の時間でしたがすごく充実していました。
もしかしたら夢見たのかな?


この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<ただいまなのよ | メイン | 冷え冷え>>
コメント
- No title -
キャー よかったですね。
チャチちゃんだけお風呂・・こういうことだったのですね。
チャチちゃん 抱っこされても 仮装もされても されるがままで かわいいね~。 i-80
ショコラなら・・すぐガウガウいいそうです。。
2014/10/21 15:25  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
☆きよ母さんへ

無理お言ってSAで休んでもらって会えました。
チャチったらマイペースで全然お友だちと遊ばないんですよ。
できれば隠れたかったかもしれません。
一人うろうろしてました。フレンドリーな子がうらやましいです。
着せてもらうと動けない!かぶったら動けない!
こんなチャチなのであります(^^)v
写真を撮るのは困らないですよ。
2014/10/21 22:46  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは

お久しぶりです
オフ会の朝鹿さんたちに会っていたんですね
後から知りました
本当はお誘いしようと思っていたのですが
あまりにも人数が膨らみすぎて
収拾がつかなくなっていたので
今回はあきらめました
また今度改めてご一緒してください

でも鹿さんやMAYちゃん父さんに会えてよかったですね
2014/10/22 15:10  | URL | ラナ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆ラナさんへ


いいのです~気にしないでくださいね。
私も地域のお祭りがあって役員でしたから行けなかったです。。
お天気次第では・・なんて流動的もかえってご迷惑だったでしょうから
すっきり出かけられるときにとっておきます。
そうなんです、鹿さんとMAYちゃn父さんにSAで会えたのです~
無理言ってしまいましたが。
ラナさんは準備もあって早くに出かけられたでしょうか。
ご連絡すればちらっとでも会えたのかな?、ごめんなさい。
ぜひぜひチャンスがあれば会えます!
その日を楽しみに過ごします。
これからもよろしくです(#^.^#)

2014/10/22 19:45  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
鹿さんとこの!ふわっふわで堂々としててかっこい~ですね!!
コスプレチャチどの、貴重な写真です。かわいい♡
2014/10/22 19:45  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
遅くなりました~~
ごめ~~ん
ブログにきてなかった。。。。
な~~~~~んか伊豆が終わりふぬけ状態に・・・・・
やばい・・
すこし復活したよ・・・
また来るね~~
チャチちゃん  可愛い
また、、、もうコタツだしたんだね
風邪ひかないでね
会いにきてくれてありがとう~~
2014/10/25 11:08  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆もんどのあるじさんへ

みんなモフモフさんでうちのワンたち恥ずかしいくらい短いのよ。
素敵でしたよ~
夢のような時間を過ごしてきました。
チャチ置物になってました(^_^;)

2014/10/25 22:08  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
☆鹿さんさんへ

こちらこそです。
大変気をつかっていたことと思うのでわかります。
いつもの生活に戻ってね。
ありがとうございました!そしてこれからもよろしくです。
2014/10/25 22:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |