冷え冷え
2014/10/16(Thu)
あれ~確か静岡30度超えたのはおとといだよね??
きのうは雨も降り寒くなってもう体がついていかないよ。
そう思ったら今朝は こんなに降ってた!!


141016

寒いわけだね。





きのうのうちにカーペット出したよ。
ちゃんと座ります。


141016 1





こたつ布団も掛けたよ。
ちゃんと布団を敷いて(?)座ってます。
きのうの夜はちゃんとこたつの中に入っていたよ!
まだあたたかくしていないのに暖かい気がするのかな?
さすがちゃっかりなチャチです。

141016 2



寒さに体が慣れるまで気をぬかず頑張ろうね。
ちょっと風邪ひきそうな気分の私です。









作り方教わって作ってみたカード入れ。
名刺入れにしようかなと思ってます。
よかったら時間はかかるけど作りますよ~!


141016 3

この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<お風呂そして早起き | メイン | 豆にもいろいろある>>
コメント
- No title -
チャチちゃ~~ん
可愛いな~~
また抱っこした~い♪

ココもアンディもね
サム!雪だね
気温差があるね 気をつけてね
2014/10/16 10:27  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆鹿さんさんへ

寒くなってるよ。
みんなが今までとは違ってそばにいます!
チャチも元気にしてます。
2014/10/17 08:08  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
うわぁ~富士山綺麗!
もう雪がこんなに積もったんですね~
富士山がいつも見られる所に住んでるなんて羨ましいです。

カード入れ。可愛いですね。
とっても複雑そうだから私には無理(笑)
2014/10/17 16:07  | URL | ありすママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
☆ありすママさんへ

雪の富士山はこれから表情が変わりまして毎日が楽しみです。
子どもの頃はまったく気にしていなかったけど
なんだろう、大人になったら気になる存在になってます。
カードケース・・・頭の体操しながらです!
2014/10/17 23:24  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
富士山 本当にキレイですね。 
近くで見えるのが羨ましいです~。 
ず~っとこのまま大人しくしていて欲しいですね。 v-263
チャチちゃん達 かわいいですね~。
こたつのスイッチが入ってなくても ちゃんとあったかい所だって知ってるんですね。
カード入れかわいいですね~。 細かいのに作るの大変だったでしょう~!
寒いので みなさまお気をつけくださいね。


2014/10/20 15:35  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
☆きよ母さんへ

チャチたちもちゃんと寒くなったことわかって
動きがおもしろいです。
体調崩さないようにみんなで過ごさなくてはいけません。
カードケース気にいっていただけそうかしら?
ウフフ♡
2014/10/20 20:44  | URL | あぴこ #drlSF3b6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |