おチャめな親子と一緒に

Entries



ただいまなのよ

ぴったりそばにいます。

141027 4




141027 6


だって一晩おじいちゃんの家で過ごしたのですから・・・

そう私たちちょっと出かけてきました。




夕方出発して新潟入り
泊まるだけなのでほんとに安くすませました。
温泉がついていたのでしまるぎりぎりに
娘と小学生以来のお風呂
私より合宿などで慣れているからたのもしいのなんのって。


別にお城巡りをしたわけではないけど
どうしても観光というとこんな感じになる。
娘も歴史が好きなようでお父さんと二人話しながらまわっていました。

141027




141027 1





141027 2





141027 3





紅葉も始まっていましたね。
すぐ厳しい冬がやってくるんだろうな~と思いながら
帰ってまいりました。








『もう置いていかないでね』
振り返るその顔を見るとそう言われているようで。


141027 5



いつもの時間に戻ってます!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

