--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷えてきたね
2014/11/12(Wed)
もう寒さ対策してますか?
今日はストーブ出してこようかと・・・

何だかさ、息子も就職なんだけど家から離れたところになりそうで
数年は帰って来れないよう。
そして娘も万が一合格できたら一人暮らしでしょ。
わー子どもたちどちらか予定ではそばにいるはずだったので
このことは私たちにとって大きな出来事だよ。

来年からは3ワンと両親と主人と私での生活(T_T)
高齢一家のできあがり!



いつもこんな感じになるよね~


141111





141111 1





141111 2





141111 3






141111 4






141111 5




こうやってのんびりと無理せずに・・・。
み~んなで子どもたちのこと家で思いながら
健康第一で過ごしていきたいと思います。



久しぶりに書いたわ~
元気です(^^)v

この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<お友だち | メイン | 熱しやすくさめやすい>>
コメント
-  -
寒いね
1度に2人居なくなるのは・・・辛いな
寂しいねチャチちゃんたちが余計に愛おしくなるね
みんないつかは羽ばたく。。羽ばたかないと困るしね

今から寂しくおもわないで~~
がんばろう
2014/11/14 10:47  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆しかさんさんへ

そうよ。もうこの3ワンと共に!です。
いてくれるだけで話は聞いてくれるし頼りになるしね。
ワンたちにもっとくっついた生活します。
これからは親孝行とワン孝行の日々にします。
来年度からはワン中心のお話が記録できると思ってますので・・・
2014/11/15 10:49  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
あぴこさん、淋しくなるね。
でも、子供の幸せに頑張る姿祈らないとだね~。
チャチちゃん一家とこれからはゆっくりと。
それもいいよね~(^^)
そちらの寒そうですね。
富士山も真っ白だもんね。
お風邪ひかないように元気に過ごそうね~。
『元気です』素敵な一言ありがとう(^^)
2014/11/15 18:15  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

いつもありがとうです。
最近どうしても元気いっぱいな記事が書けなくて。
でもでもチャチたちも私自身も元気だって思ってひとこと書きました。
寒いと言っても雪がめったに降らないところで寒いなんて言ったら申し訳ないですよね~
前向いてく子どもたちを応援してがんばらなくっちゃね。
2014/11/16 16:30  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
