お友だち
2014/11/16(Sun)
布団から出るのがつらくなってきました。
私は両手に“はな”で寝てます。
ついこの間まではチャチたち自由に寝ていたのにさ。
最近は最初から
「一緒に寝ましょう」のココと
「ちょっと一人で寝ます。あっでもやっぱり一緒に布団で寝ます」のチャチ
暑いともそもそ動くけど朝まで一気に寝てます。
私は・・身動きできないけど温かく眠っています。

アンディーは??いつもの私の足元で頑張ってます。
自分の寝方は曲げない強い子(?)であります。






仲良くしてもらっている優ちゃんが手術を受けました。
優ちゃんがおうちに一日も早く帰れますように。
術後 順調に回復していつもの生活に戻れますように。
その後もなかなか大変だと思うんだけど。
ご家族のみなさんの心配も察します。



130903 4






うちはいつもの生活できてます。

141008 4
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<立派に伸びたよ | メイン | 冷えてきたね>>
コメント
-  -
3親子の後ろ姿がかわいいね~~
ふふ。。。
でちゃだめだよ~~
優ちゃん?可愛い子だね
早く帰れますように・・・

3ワン。。風邪ひかないよ~~
2014/11/17 11:46  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆しかさんさんへ

外が気になってるチャチたちです(*^^)v
静かにしているんだけどさあ前を通ろうとする人がきたら
突然吠えるから歩いている人飛び上がるよ!!
今日は冷えてます~
風邪ひかないようにしなくちゃね。
母さんは寝込んでいられないから。

優ちゃんね、手術無事終わったのよ。
あとは経過みて退院待っている状況です。
一人では心細いでしょうね、早くおうちに帰ってほしいと願ってます。
いつもの生活ができていることありがたいと思ってます!!
2014/11/17 13:28  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |