すっきり
2014/11/22(Sat)
朝からびっくり!
こんなに下まで雪が・・・(11/21のもの)

141121




グリーンカーテンの片付けをしました。
お手伝い3人(匹)組です(#^.^#)



ココ

141121 1



アンディー

141121 2



チャチ

141121 3



網に興味あるのはアンディーだけ

141121 5



気になるのはチャチ

141121 6



網に残っていたつるを乾燥させてリースにしてみようかな?
と丸めてみた。そしてかけてみた。
網に興味ないけど私にくっついて一番そばにいるココにかけたら
「それ何?」ってアンディーがそばに寄る。

141121 7



『僕にかけなくてもいいのにな~』
葉っぱついているからかわいいよ。

141121 8



『あたしにもかけてもらった』
いつもなら近づかないのにそっとそばに来たんだもん。
もしかしてかけてもらいたかったのかなと思いまして・・・・ウフ♡

141121 9



連休初日 おだやかな日ですね。
紅葉見にお出かけしたいな~




この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<外であそぼ | メイン | 立派に伸びたよ>>
コメント
-  -
息子さん 長野でしたよね?
地震 大丈夫でしたか? 心配ですね。。
2014/11/23 12:10  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
冬支度だね。。。
お世話になりました~~
蔓のリースいいね
ちゃんと飾ってね
3ワン・・・冬がくるよ~~
紅葉?みた?
チャチちゃん、かわいいよ~~
2014/11/25 16:57  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ(^^)
グリーンカーテンのリース♪
ナイスアイデア!
みんなステキステキ٩(♡ε♡ )۶

なかなか伺えなくてご無沙汰しています
優ちゃんの事を記事にしてくれて、ご心配おかけしています
おかげさまで、無事に退院しておうちでのんびり過ごせています(*´ω`*)
またみんなに会いに行けるように頑張る!
あぴこ家の皆様も元気でお過ごしください(•ө•)♡
2014/11/27 07:24  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
-  -
☆きよ母さんへ

ありがとうございます。
長野よりもっと先ですが大丈夫でした。
震度どのくらいだった?なんて感じですもの。
寮はしっかりしているので揺れはあまり感じなかったようです。
自然の力にはかないません。どうやって、身を守るかですね。
地域の方々の力もすばらしかったですね。最近はご近所付き合いも薄くなっていますから・・・・
2014/11/27 16:00  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆しかさんへ

紅葉見に出かけたい~
いい時間を過ごしましょう!
片づけしているのか広げているのかわからない状態の最近です(^_^;)
ワンたちもそばで一緒に手伝って(?)くれてますよ。
2014/11/27 16:03  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
☆miyuさんへ

がんばってるね、優ちゃん。
miyu家のみなさんの愛情たっぷりの毎日でしょ。
いっぱいいっぱい楽しく過ごしてもらいたい。
ケント君の分もね。
ゆっくりゆっくり・・・苦しくない日々でありますように!!
2014/11/27 16:09  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |