おチャめな親子と一緒に

Entries

外であそぼ

雨が続きましたね~
今日は外へ出られるよ!
ワンたちです(*^_^*)



141130




141130 1






141130 2






時々みんな同じ場所にいるんだよね。
ふんふんしていたけど何か通ったあとがあるのかな?



141130 3



11月も終わります。
気ぜわしくなってます。
寒くならないうちにやっておくといいものありますね。
気持ちだけは頑張るぞヽ(^o^)丿の私です!!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あぴこさんご無沙汰ばかりでごめんね。
年末に入り、ますます忙しくしてます。
息子君の受験もあるし、りり~ちゃん事も、また仕事も沢山。
でも、今、自分止まってしまったらダメだなぁ~って。
やはり動いていた方が、辛さも飛ぶね~。
健康には気を付けてますよ。
寝る時はガァ~~~っと寝てます。
な~~んにもしないで(^_-)
あぴこさんも寒いから体に気を付けてね。
チャチちゃん一家元気そうだね。
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2014.12/04 21:40分
  • [Edit]

NoTitle

☆ララ&リリーさんへ

いや~こちらこそ・・・
私も今ドタバタしています。
ワンたちとかかわること少なくて更新もできずにいます。
そばでくっついてきてくれてひとりごと聞いてもらって・・
そんな平凡な毎日を送れているのがありがたいっていつも
思っています。
リリーちゃん寒さが厳しくなって辛いだろうな~
きぃちゃんもやぎさんになっているかな?
週末自分の時間作ってね。
充電必要だよ~!!

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2014.12/06 11:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー