--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工夫する子しない子
2014/12/07(Sun)
ご無沙汰していたんだな~とつくづく。
11月の終わりにはクリスマスツリーを出して
少し庭の木にも電気つけてみたりしたのに・・・
記事にはしていなかったんだ。



そばにいるのはチャチなのよ。
『何してるの?』ってね。
葉っぱの中〝m″の後ろにいるんだけど見えるかな?
ウォーリーを探せのよう。ウフフ♡

141207



はっきりそばにいるところを!!

141207 1



ツリーの箱の中には子どもたちがサンタさんへ
欲しいプレゼントを書いてつるしておいた靴下も入ってます。
高校生になった娘にお願いされては困るのでもう吊るしませんが・・・
懐かしくて。。。
子どもたちの幼稚園の時に作ったサンタさんは居間に飾りました。
「あ~そういえば作ったっけ、○○先生の時だ」と
娘は思い出していました。


141207 2





そうそう、ワンたちの最近のことも書いておこう。

チャチたちにおやつをあげようかって忍ばせてみた。
娘が遊びがこの子たち少なくてつまらない!と言うし
どんな反応するかしら??



ちゃんと3つ用意したんですよ。
チャチの目の前に置いても『なに?』って。
おやつのコロコロって音させてもわからない。
においがわからないのかな?

ようやくようやく時間かけて中に何かあるぞと・・・
手が出てちょいちょいかわいい。

141207 3





アンディーはフンフン隊長だから真剣だよ。
すぐに転がしてます。
『おいしいものこの中なんだけど』って。

141207 4





141207 5





141207 6




チャチのあきらめが早くて一つ残っていても『出ないからもういい!』
と離れて行っちゃうし
写真がないのですがココなんて全然自分の力で食べようとしない。
おすわりして胸張ってとってもいい姿勢で待ってます。
こんな時はすっかりお嬢様なのよね。
工夫がないというのか、何とかして頑張る気がないのか。
だから知らない間にみんなアンディーが食べちゃうよ。


今日も夕方になっちゃった。
のんきにワンたちの横顔見ている場合じゃないのにね~
次はいったいいつ更新できるやら・・(^_^;)




この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<もちろん元気 | メイン | 外であそぼ>>
コメント
- NoTitle -
あぴこちゃ~~ん
クリスマスツリーだしたんだ
ふふ。。。今日枯れ木をGETしました
手作りサンタ<超しょぼい・・・>
送るからね
サンタクロースきて~~
うちも・・・・大人にもね~^
寒いね~~気をつけてね
2014/12/08 16:58  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
わかりますー!胸はって、びしいっとお座りしますよね。

それぞれ個性があって、おもしろいです。
2014/12/08 20:16  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ツリ―出したのですね~。 v-255 
チャチちゃん達も なんだろう?って気にしてますか?
靴下もかわいいですね~。
オヤツを入れた同じおもちゃでも みんな反応が違うんですね。
ショコラはアンディちゃんタイプです~。
諦めたり・・お座りしたり・・おもしろいですね。
寒いですが お嬢さん風邪に気を付けて受験頑張ってね。 みなさんもね。
2014/12/08 20:28  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆しかさんさんへ

忙しいでしょ?
しかさんのことだからがんばっちゃってるだろうな、無理しないでね。
ツリーは玄関の外でチカチカしてます。
部屋には置いても誰も喜ばないって・・・チャチたちじゃきれい~と言ってくれないし。
寒いと言ってもやはり皆さんのところと比べるとこちらは温かいのよね。
だから寒いって言わないようにしなくっちゃと思ってますが、それなりに寒い!!!
体調には気をつけようね
2014/12/09 16:21  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆もんどのあるじさんへ

うふふ、もしかしてもんどさんも胸張ってぴしぃーですか?
それがまたかわいくてね(#^.^#)
ココのお得意のポーズですきなのよ。
しかし少し考えて自分で食べてごらん?と言うのだけど
まったく興味なし。
これじゃ迷子になったら生きていけないよ。
それなのに一番脱走しちゃっうんだからみつかってよかったとつくづく思うこの頃です。
2014/12/09 16:27  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆きよ母さんへ

そうですよね、ショコラちゃんの様子きっとアンディーと同じだなと見せていただいたとき思いました。
一生懸命でかわいくてアンディーだけ見ちゃいます。
まごまごしている他の人の分まで食べてますからおやつタイムはアンディーにあるようです。
ちょいちょいの手を見てはショコラちゃん思い出すことにしますね(^^)v
娘は決まりました~
自分なりにがんばったことをアピールして・・・
お兄ちゃんとは受験タイプが違いますがそういう決め方もあるなと思って。
今は新しい生活へ気持ちはゴーで楽しそうです。
2014/12/09 16:34  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
