もちろん元気
2014/12/20(Sat)
なんとこんなに間があいてしまった。
これはいけませんね~反省反省!!

じゃー時間取り戻そうか。
そうはいってもあわただしくてじっくりパソコンに向かえないんだよね。
一時私が素人のためパソコンのトラブル 解決するために数日奮闘し・・
やってもやってもできなくてがっかりしてパソコンあける気になれなくなった。
でもこのままというわけにもいかないよな~
わからないながらどうにかこうやって記事を更新できるようになったわけ。

その途切れた気持ちが向かう気持ちを薄れせたのもあるのかもしれない。
余裕がないのもいけないんだね。
ぼちぼちいきます






季節は冬~
息子は雪の降るところへ行ってます。
今週はニュースを見ては
「そちらはどう?」 とメールすると
「けっこう降ってる 4年間で一番かも」 たったこれだけの文。
「何センチくらい?」 (うるさがってるのもわかる)
「・・・」 返事なし

そうかと思うと夜中 「俺の車」 と写真。
ふっくらおもちのような白いかたまり。車が埋もれていました。
それでも車で出かけるらしい。
すっかり雪国の人になってる。
出かけて戻ると駐車場に入れる時には雪かきしないと置けない。
ほんと大変なことです。
ひょいと出かけてひょいと置ける ありがたいことなのです。
強くなってくるね・・・





雪も見ることのない我が家地方だから寒いと言ってはいけないと思うけど
さ・む・い 言っちゃうよ。


寒がりのチャチは

141220 1




141220 2



いつもの冬の過ごし方で元気にしています。
カレンダーも届きました。



141220



一つずつこなしていかなきゃね。
3ワンもお手伝いしてくれてますよ~(#^.^#)

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<素敵な夜を過ごしましょ | メイン | 工夫する子しない子>>
コメント
- NoTitle -
ひさびさ~~
元気そうでよかった
もうあと10日だね。。。
風邪ひかないでね
息子ちゃんも帰省するんだよんね?
楽しい賑やかなお正月を迎えてね
3WANも元気でね~~
2014/12/20 09:58  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆しかさんさんへ

どうもありがとう!
元気だよ~(^^)v
息子も帰ってくるけど31日だってすっかりお客さんよ。
まあお正月みんながそろうだけでもいいよね。
風邪もひきたくないわ!!のりきるよ!!
2014/12/20 17:05  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
チャチどの暑くないのかな。無防備な寝姿かわいい~。

4/8にアップした「青いワンコ」・・・
高齢でこの度の寒波に耐えられず、天に召されました。もんどといつか遊ぼうねって言ってたのに。うわあん。

2014/12/22 14:03  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
お変わりない様子 安心しました。
雪の降らない所で住んでると 雪深い所で過ごす息子さんの事、
一つ一つ心配でしょう?
でも、息子さん逞しく過ごしている様子でえらいな~と思います。
お嬢さんも一人暮らしになったら 心配が増えますが、成長が楽しみですね。
お正月は賑やかになりますね。 もっと長~くいてくれたらいいのにね。
チャチちゃん、コタツに潜りきってますね・・(笑) 大丈夫?
毎日寒すぎですが みなさまお気をつけ下さいね。
2014/12/23 10:03  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆もんどのあるじさんへ

チャチこたつの中好きなんだよ。
寒がりなのかな?
でもさ、暑すぎてハーハー言いながら水ガブガブ飲んでます。
かわいいです~

あの時のワンちゃん・・・哀しいですね。
精一杯ワンたちとの毎日を過ごさなくては!と
改めて思いました。
2014/12/23 23:48  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆きよ母さんへ

雪の中元気に過ごしているようです。
居酒屋さんのアルバイトに行ったりしているみたい。
夜は道路が凍るのではないかと気になるけど
信じて・・・だいぶこちらも慣れました。
言ったばかりのころは眠れませんでしたもの。
娘も新しい生活が楽しみでしかたないみたい。
寂しくなっちゃいます。

年末は家族が一応そろうようですが家にはいないんじゃないかな?
私は食事つきのホテルの食事係です!!
そばにいてくれるだけでよしとしますか。。
2014/12/23 23:56  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |