負けていられない
2014 / 12 / 26 ( Fri )
キウイです。
種類もたくさんあるんですよ~
アップルキウイ・・・丸い方ね。
私は一般的な方の味が好きです。
違いわかるかな?


141226 4





収穫してカゴに入れていたんです。
食べごろのキウイがあるかな?ってのぞいたら
キャーなんじゃこれは???

たぶん“ネズミ”のしわざ。
よくわかるんだよね~まさにいい感じに熟しているものを・・・
かたいのはちゃんとよけているんだから悔し~い!!


141226


早く食べなければ・・・。
ネズミに負けちゃいられないよ。
チャチたちもキウイ好きだから手伝ってもらおうっと。





パソコンあけていると後ろでドタッと音がした。
やっぱりね!
チャチが窓際で眠ろうとしています。
わざわざカーテンをくぐって狭いところに寝てます。
ひざしの温かさを感じているようです。


141226 1





そんな話を書いていたらココもちゃっかり隣にいたよ。
チャチ母さんとココのツーショット!!

141226 2





暑くなったのか移動したかと思ったらココだけ。
やっぱりチャチはもどってきた。
あ~カーテン踏んでる~(^_^;)

141226 3



10 : 56 : 30 | | コメント(0) | page top↑
<<年末なんて関係ないよね | ホーム | 素敵な夜を過ごしましょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |