素敵な夜を過ごしましょ
2014/12/25(Thu)
クリスマスの過ごし方も変わるよね。
小さい時は子どものプレゼント開けてその喜ぶ姿を見てニヤニヤ。
それはそれは笑い声もあって楽しい日になったよね。

今は子どもも大きくなりサンタさんは来ないし・・
チキンが出て 食後にケーキを食べる日になってます。





チェックするのはアンディー。
素早くそばへ来てます。


141225





ケーキは残念、スポンジ部分もチョコにだからアンディーたちはクッキーにしようね。

141225 1





一番にアンディーにあげよう。

141225 2




何してるの?ってアンディーを見に来たココ。
クッキーだよ!


141225 3





夕飯終わっていつものように寝ていたチャチ。
やっぱりクリスマスだから呼んでクッキーあげようね。
「はいどうぞ」


141225 4











来年は娘も冬休みになっているだろうけど帰省しているかな?
旦那さんと3ワンだけのクリスマスかもね???


チャチたちがいるから大丈夫よ!



141225 5



☆★☆メリークリスマス☆★☆

この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<負けていられない | メイン | もちろん元気>>
コメント
-  -
みんな元気そうだね♪
メリークリスマス(*^_^*)
来年は、そうだよね、つい考えちゃうよね
娘ちゃん巣立つんだもん寂しいけど...
3ワンちゃんはいつも居てくれるから(*´∀`*)
まだまだ3ワンちゃんのママの子育ては続くよ〜!

2014/12/25 21:52  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あぴこさん素敵なクリスマス良かったね。
私も無事に、りり~ちゃんとクリスマス迎える事が出来ました。
嬉しいです、何度も何度も辛い思いをして来たからね~。
キウイ楽しみです。
りり~ちゃんもきぃも、おまけパパ太郎も大好き。
ララも天国できっとね(^^)
あぴこさんいつもありがとう。

こちらは何も出来なくてゴメンね。
今年は、年賀状も出せないかもしれない。
ブログでご挨拶をと思っております。
2014/12/26 09:14  | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆ララ&リリーさんへ

こちらこそです。
傷んでしまうから無理やり食べて~といつものことで・・
気にしないでくださいね。
リリーちゃんと一緒のクリスマスよかった!
他人事ではないからとっても気持ちわかります。
アップしてもらえてこれから参考になると思うんだ。
何もアドバイスできずにがんばれ!しか言えないんだけど
リリーちゃんが幸せな時間を過ごしていることわかるからさ。
2014/12/28 17:56  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
☆miyuさんへ

きもちだけでもウキウキしちゃうクリスマスもあっという間に終わったよ。
> すぐ次の日から年末の準備です。
> もう少しゆっくりでいいんだけど・・・
> そばにいてくれるワンたちとの時間大切にしなくっちゃ。
2014/12/28 17:58  | URL | あぴこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |