年末なんて関係ないよね
2014/12/28(Sun)
仕事おさめもちょうど金曜日となって年末の気分だよ。
だんなさんも参加の家の中の掃除もみょうに気合が入ります。

そんな中 ほほえましかったことが。


あれ?
私の靴下をルンルンして持っていくアンディー。

141227





何してるの?ってココがいつものよにアンディーに近づく。
『それ欲しい~』
『僕がみつけてきたんだい』
そんなことでも言っているように引っ張りっこが始まった。
(私の靴下~伸びる~)

141227 1





『さあ、どっちのものにするか、たたかおう』
『そんなの嫌だよ~』

141227 2





靴下をほったらかして ココとアンディーが遊ぼう!の気分になったようで
久しぶりにこの2ワンが追いかけっこして走り回る姿を見ました。
私とっても うれしくなっちゃった。

141227 3





141227 4






あと一人(一匹)足りないよね。
見守っていました。
チャチはやっぱりお母さんなんだよね。
決してこういう中には入っていかないよ!

141227 5



明日もいい日になりますように~。

この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<よいお年を!! | メイン | 負けていられない>>
コメント
- NoTitle -
あぴこさん、キーウイたくさん!ありがとうございますv-238美味しくいただいてますよ~。
丸いのはアップルキーウイっていうの?初めて知った。
ビタミンがいっぱいね!

寒~いお正月になりそうですが、風邪に気を付けて良いお年をお迎えくださいね~。
(古いPCにアピコさんのメルアド入っていて、お礼が遅くなってごめんなさい)
2014/12/28 23:50  | URL | みゅう #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆みゅうさんへ

わ~ありがとう!
小さくて地味だよね。
もみなさんに食べるの手伝ってもらわないと・・・と思って勝手に!です、
こちらこそごめんね~お礼を言っていただくようなことではないから恐縮です。
キウイもいろいろな種類があるんだよ。
アップルキウイ丸くて皮が薄くて普通のとは違う物だよね。
こんな感じでぼつぼつ来年もよろしくです。
みなさんお元気で~(^_^)/~

2014/12/29 16:30  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |