おチャめな親子と一緒に

Entries

普段通りに・・・

お正月気分は終わりです。

1日 ・・・ さっそく ばらばらな「おめでとう」
       おじいちゃん、おばあちゃんが隣からやってきてみんなの顔見に来てく
       れた。
       こちらから行かなくっちゃいけないのにさ。
       それをきっかけに子どもたち起きてくる。
       我が家の1日って静かに家族のみで過ごせる。まあ年賀状のチェックだ
       けどね。
       出した、届いた、住所の変更ないか私の一年の最初の大仕事





2日 ・・・お客さんが来ます。
      3時ころからぼちぼち集まりだします。
      娘もアルバイトを早めに切り上げて手伝ってくれます。
      お兄ちゃんは高校時代の部活の関係で朝から出かけて夜も新年会そして
      友達の家に泊めてもらうと。
      ワンたちはおじいちゃんの家でみてもらってます。
      11時ごろみんなが帰ってしまって片づけはワンたちも参加。
      おいしいものないかと必死よ。
 
     




3日 ・・・穏やかな日です。
      子どもたち携帯の機種変更することになっています。
      ショップへ行ってみたら 在庫が一つしかないと・・
      それでは・・・明日帰る息子が先でないとね~
      娘とそして私(私??)は次回になりました。
      そうなの 私ガラ携卒業することにしました。
      電池がすぐなくなってしまうこと電池を買うかどうしようか思ったけど
      スマホにいずれは変更すること考えたら
      教えてもらえるから娘のいる間の方がいいのではと・・
      便乗しちゃいます(^_^;)
      ウフフ♡ ラインもできるようになりますよ~
      でもね、帰ってきて自分でデーターを入れかえていた息子を見ていたら私
      無理かも!!
      



4日 ・・・お兄ちゃんは戻る日なのに朝からまたお出かけ、
      アウトレットに行ってくるって。
      娘もバイトにいってしまった。
      お留守番していたら私の友達がちょっと寄ってくれました。
      おしゃべりをしていて気づいたらもう夕方。
      みんなで結局夕飯食べて兄ちゃん9時に家を出発。
      雪の情報が今日はなくてよかった~
      私はやっぱり着くまで眠れない。
      「着いた」の連絡きたのが1時過ぎ。
      声聞いて安心して眠りました。
      寝てしまっていいよと言われたって親はこんなものです。




5日 ・・・さあさあ、娘とショップへ行きましたよ。
      番号札撮る前に在庫があるか確認しよう。
      「予約になってしまいます。
      大手電化店なら在庫を持っているかもしれません」
      1つ目の電化店
      「在庫を見てみます」
      「今64GBなら一つあります。」
      先日のお兄ちゃんとの話で容量の大きいものが欲しいらしい
      そうなるとこれは私!やったー(^^)v

      次のお店に行きました。
      「在庫確認してきます。」
      戻ってきたお姉さんからの話でばっちり娘の欲しかったもの(^^)v
      やっとやっとそろいました。
3店舗回ってみると説明の仕方とかいろいろ思うとこありますよ~

      夜は二人で画面とにらめっこ

  
150107



6日 ・・・学校始まりました~

7日 ・・・お弁当が始まります。
      お飾りお供え餅片づけて お正月気分も終わります。




3ワンそばにいますよ~



ココ近すぎ!!

150107 1



アンディーきりっと!!
 
150107 2
     


チャチ しょぼしょぼ。

150107 3


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おめでとう~~
スマホデビューもおめでとう~~
3ワンも元気に新年むかえてますね^-^
今年も仲良くしてね
賑やかな年始だったね
お疲れさまでした
今年もよろしく
  • posted by しかさん
  • URL
  • 2015.01/09 10:20分
  • [Edit]

NoTitle

☆しかさんさんへ

どうもあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなかコメントできなくてごめんね~
みなさんのところへもあいさつに行ってなくて・・・
あ~こんな感じで始まった2015年もう10日になっちゃう。
明日がんばる!!
うん、娘に怒られながら何とかメールとカメラと電話できるようになりました。基本これができればOKなので(^_^;)
ぼちぼちがんばります!!
今年もこんなですが・・・よろしくです。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.01/09 23:08分
  • [Edit]

あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします(•ө•)♡
お兄ちゃんもなかなか忙しい帰省だったね
ずっと一緒に過ごせたら...は、親しか思わないものかな(´・ω・`)

スマホにするんだね〜
LINE楽しみに待ってるよん♪
  • posted by miyu
  • URL
  • 2015.01/10 21:59分
  • [Edit]

あぴこさん、皆さんの応援がしっかり届いてます♪
りり~ちゃん調子がよいです。
でも、気を抜けないので…
そこが(((^^;)
キウイが食べ頃ですよ♪
パパ太郎と競争で食べてます。
甘くて、美味しくて幸せ♪
りり~ちゃんも、きぃも頂いています。

あぴこさん、是非おばはんとラインで繋がりましょう♪
ラインは、メールより楽です♪

にらめっこ、私もいまだに基本的な事しか使えません。
アプリって何(笑)
パパ太郎や、子供たちに全てやってもらってます♪
ラインの設定が出来たら是非教えてね♪
待ってます…\(^_^)/
  • posted by ララ&リリー
  • URL
  • 2015.01/11 05:44分
  • [Edit]

NoTitle

☆miyuさんへ

どうぞ今年もよろしくお願いします。
お正月あわただしく終わっちゃった!
ほんとほんと、家族だけで過ごせてよかったよ。
スマホね、教えてもらえる人のいる間に基本だけ覚えなくっちゃ。
ぜひぜひ・・・つながりましょ(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.01/11 20:40分
  • [Edit]

NoTitle

☆ララ&リリーさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
何もできなくてただただ頑張って!と祈るだけで・・・
リリーちゃんまだまだ一緒にいたいんだよ。
笑顔いっぱい見たい~
キウイね・・・なかなか頑固で柔らかくならないでしょ?
食べてもらえてうれしい。
スマホよけいなことしちゃって「何したの?貸して!!」って怒られながら挑戦してます。
つながりましょ~よろしく!!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.01/11 20:46分
  • [Edit]

NoTitle

どうも~。お正月にコメント送信したつもりが、できていませんでした。ご挨拶遅くなり、申し訳ないです。
今年もほっこり記事楽しみにしています。 
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2015.01/14 13:10分
  • [Edit]

NoTitle

☆もんどのあるじさんへ

いえいえこちらこそどうぞよろしくお願いします。
3ワン一緒にがんばっていきます。
こんなですがよかったらお寄りください・・・・
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.01/14 13:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー