スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そばにいてね
2011/09/24(Sat)
ニュースで富士山に雪が降ったようだというので

富士山

お彼岸です。
今年は一つ一つの行事が重く感じます。
そのたび悲しさも何倍にもなります。
台風が過ぎてめっきり秋めいてきました。
先週お墓のお掃除に行って今日はお墓参りに行ってきました。
ご先祖さまにはもちろんですが
ワンたちのお墓にも手を合わせてきました。


おじいちゃんたちのワン、ももちゃんにも。
そして先代チャチのお墓にも。

先代チャチの写真は電話の前の壁に飾っています。
大切に大切にしてきた家族だった・・


そばに


たったの6年間だったけど確かに一緒に過ごしていたんだよね。
もっと長くいられるはずだったチャチを亡くしてしまったこと
ずっとずっと申し訳なく思っています。
決して忘れないから。
これからもそばにいてね。


見守ってくださっているみなさま、どうぞ安らかにお眠りください。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<すまし顔 | メイン | 見回るよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
