雨です。じっとしてます。
2015/01/15(Thu)
乾燥していましたから雨もありがたいのかな。
ワンたちも外遊びは残念、休養の日となります。
私たちが家にいれば基本一緒に家の中に来るし
外の作業していれば外でウロウロだから
今日はまさにゴロゴロの日になるわけです。

きのうから
「明日最後のお弁当なんだよ!」
そういえば何だか“焼きうどん”なんて話が出ていたけど
最後の日にお願いしたかったようなの。
まだ先のことだとおもっていたから慌てて買い物へ行ったりして・・
朝から作りましたよ。
手紙添えようかな?って昨夜書き始めたけど
だめだ!書けない!
そんなこと思っていたら

「お母さん、お弁当最後の日でさみしいなって言ってたぞ」
お父さんとのやりとりが洗面所の方から聞こえました。
(あっそれでいいわ)

しんみりしながら始まった一日であります。





この数日お友だち“リリーちゃんへ”空を見上げた写真を!と思って
撮ってみたけど

にゃっつさんのブログにて今週末まで応募してます。
http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/blog-entry-301.html



う~ん、ココさん 少し暗かった~

150115





チャチ上向きすぎだよ

150115 1






アンディー 真っ暗です。

150115 2






アンディー もうちょっとこっち向いて~

150115 3






ココ、カメラの方向かなくていいから。。。


150115 4




うまくいきません。「あっち向いて」がわかりませんからね~
しかも私一人でしょ??
スタッフが必要でした!
それでもそれっぽいもの撮れました(^^ゞ





やっぱりこれが一番いい。
ココとアンディーの寝姿 おだやかに過ごしています(#^.^#)

150115 5


この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<甘えられるなんてしあわせだよ | メイン | 普段通りに・・・>>
コメント
- NoTitle -
最後の写真はいいね~~
かわいい
お空の写真は1人では難しいよね・・・
私も参加させてもらいました

お弁当。。。お疲れ様でした
2015/01/15 12:44  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆しかさんさんへ

今ブログ見せてもらってきたよ~
リリーちゃんはお友達でね。
チャチも年齢的には同じくらいでとっても他人事ではなく。
祈ることしかできないんだけど・・・何かその気持ちを伝えられたらと思って参加させてもらいました。
みなさんのおもいが伝わって一日でも長く笑顔でいてもらいたい!
終わってしまうと思うとさみしいお弁当です・・・(T_T)
2015/01/15 12:53  | URL | あぴこ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あぴこさんありがとう。
みんなありがとう(涙)
2015/01/15 15:03  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆ララ&リリーさんへ

み~んなの気持ちが伝わりますように・・・
2015/01/16 08:52  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
最後のお弁当・・さみしいですね。。
お嬢さんも、食べながら いろいろ思っていたでしょうね。。 ありがとう・・って。
りりーちゃん、頑張っていますよね。 ママさんも、みなさんも。。
本当に ワンコってエライですね。 黙ってがんばってる。。
我が家も写真はうまくいきませんでした。
2015/01/16 10:07  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
☆きよ母さんへ

一つ一つ終わっていきます。
ありがとう!と言われるほどかわいいお弁当じゃなかったしな~反省ばかり。さみしいです。
娘を見ていると次へ向かうってこと、私自身も変わって行かなくては!です。
リリーちゃんの病気は突然でしたものね。
応援しかできないですが。


2015/01/17 11:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |