週末はワンと一緒に
2015/01/24(Sat)
今日はチャチたちとぴったりくっついた生活するぞ!と
そんな気持ちで始まりましたよ。


声かけてみる。
私がカメラ持っているからチャチは逃げちゃった。
遠くから見ていてそのうち消えた。
好きなようにうろうろしてます。いつものこと(^^)v




「僕 アンディーだよ」と言わんばかりに真っ先に近くにくるんだ。
かわいいんです~☆

150124 1




「あたし ココだよ」 にっこりしながら来ます。


150124 2






「僕が先にいたんだから・・」 ウ~~ッって言いいながら横入り。


150124 3





ウ~ッと言われると人のいいうちの女子たちはよけてあげます。
一歩引いて!私そっくり???????

150124 4







きのうの富士山の日は雨でしたね~
今日も雲ってます。
ちょっと前に写したものをのせようかな。


150123



ご機嫌な一日を過ごしましょう~

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<こちら冷たい雨 | メイン | 甘えられるなんてしあわせだよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |