--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちら冷たい雨
2015/01/30(Fri)
雪の様子が伝わっています。
外へ出られなくて嫌ですね~
お散歩好きなココもちょっと動くとお散歩のしたくと思うらしく
「ごめんね~」なの。



お散歩行きたいです の顔

150130




みんなで静かに過ごすよ~



年賀状の整頓して5等の切手シートの交換に行ってきました。
下2けた“27”と“30”ですよ。
嬉しいですね。

150123 3



今日もいつも通り過ごせますように!
寒いですから体調にも気をつけましょう。
足元にも気をつけてください。
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<二月になりました | メイン | 週末はワンと一緒に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
