上を向こう
2015 / 02 / 07 ( Sat )
リリーちゃん!
ララ姉ちゃんとリリーちゃんに会えたのは
リリーちゃんとチャチが似ていて・・・
私がブログ始めたばかりのころの出会いです。


リリーちゃん、女優さんとして素敵な笑顔たくさんありがとう!
闘病生活よくがんばったね~
痛みから解放されたね。
またお散歩楽しんでください。





ココとアンディーも

150207




チャチも

150207 1


安らかにお眠りください!と願ってます。

そしてママさん、パパさん、息子ちゃん、娘ちゃん,きぃちゃんのこと
お空の上から見守っていてくださいね。

(まだ信じられないのよ・・・実は。)

りりーちゃん ありがとう!!

19 : 49 : 05 | | コメント(0) | page top↑
<<そろってうろうろ | ホーム | 二月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |