そろってうろうろ
2015 / 02 / 10 ( Tue )
今日は風邪もなくて外にいる時間がたっぷりあったよ。
お兄ちゃんが帰ってくるっていうから布団もばっちり干せてよかった。
この寒波で雪が大変だったって。
車の上には一晩で30センチくらい積もっていたって。
雪かきも慣れたことでしょうね。
4年間でこれはとってもいい経験となったことでしょう。
車の荷物を片づけているのを見たらトランクにスコップと長靴がありました。
雪の降る地方の人の車には必需品ですね。


さあさあ話はうちのワンたちに戻しましょうか。
あっこれといって変わったことないのよ。

勝手にうろうろ隊となります。
あら、一緒に行動していることもあるのね。
家の中で“くんくん” ほかのワンちゃん入ってくることはないと思うんだけど・・
猫さんか、モグラか、ねずみかな~~


150210




150210 1





チャチを写したいけどカメラ向けると後ろ向いちゃうから
急いで歩きだしたら必死に追いかけてきた。
やった~写せた・・・
私の好きなチャチらしい顔が撮れました。

150210 2





そして私を追い越して3ワン歩いていきました。

150210 3






ふっと私の方を向くチャチです。
カメラ構えていてよかった~ウフ♡

150210 4





チャチばかり気にかけていたらだめね。
我が家生まれのココとアンディーはばっちりモデルさんになってくれます。
似ているような、似ていないような双子であります(#^.^#)

150210 5


21 : 27 : 17 | | コメント(0) | page top↑
<<かあちゃん がんばってます | ホーム | 上を向こう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |