おチャめな親子と一緒に

Entries

かあちゃん がんばってます

チャチってさ、最近耳が遠くなったように思うの。
大好きな“おやつ”って言っても寝たままなかなか起きないし・・
ココやアンディーの慌てた様子で気づくことが多いみたい。

よちよち歩くしね。


でもだよ。先日お兄ちゃんが帰ってきて 娘とバトミントンしていた時のこと。
(バトミントンやるこの兄妹も私にとってはすっごくほほえましかったの)

チャチったらね!


すましているよ。

150218






小さい時のこと覚えているかな??

150218 2






やはり・・・追いかけだした。

150218 1







追うだけです。
小さい時はシャトル持って逃げたんだけどね・・・

150218 3





すごいでしょ??
これがあのチャチ母さん?
ずっとずっと子どもたちにつきあってましたよ。
さぞ疲れたことかと・・・・


ココとアンディーは私と一緒にその様子をみてました~(#^.^#)






今日の午後のこと
雷がなったと思ったらバラバラと雨か?
音がすごいからと外を見たら“あられ”(かな)
珍しいので撮ってみた。
まだ寒い日がありそうですね。
花粉もそろそろ飛び始めている感じもしないでもないのに
こんなに寒いこともあるんですね。
体調には気をつけましょう~


150218 4




150218 5





150218 6



春になったらチャチとココとアンディーのこと いっぱい思い出として載せていくんだ。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー