想い届け
2015/02/20(Fri)
2月に入ってが三週間だよ。
完全に一週間は息子が帰ってきて何したかわからない時間が過ぎた。
たぶんもうこんなに家でゆっくり過ごすことはないんだろうなと・・・
スーツをもう一着欲しいんだ!って
娘のスーツもチェックしなくっちゃいけないし
あっちとこっちのフレッシャーズにつきあったり。

お友だちワンちゃんとのお別れでショックを受けていた上に

一番たよりにしていたいとこのお兄ちゃんの死。
リハビリに行くので病院変わるかもと話を聞いていたので
お見舞いも一日伸ばし
そうしたら連絡が・・

その奥さんが「一人になっちゃった」とぽつり
ほんとだね。
お嫁さんが来たって喜んでいたおじちゃんもおばちゃんも
三回忌を終えたばかりでいない。
幸せに暮らしていたのに・・・これからだったのに。。。

かぐや姫の“神田川” この間耳にした。
レコードからカセットにダビングくれたよね。
あの頃がよみがえります。


そしてさ、私子どもたちの部屋の片づけも始めてます。
いろいろ出てくるの。
みんなそばからいなくなっちゃうよ。




懐かしい本が出てきたよ!
ブログ始めたころ ちらっとこの本のこと書かれている記事を
目にしてこっそり本屋さんで買ったっけ。
その頃から会ったことがなくてもワンちゃんつながりってあるんだって思ったものです。


150220



こんなだけど・・・ぼちぼち書いていこう。




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<こんなところに | メイン | かあちゃん がんばってます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |