スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココのお出迎え
2011/09/21(Wed)
台風の影響で本日娘は休校・・・
きのうから給食は中止、お弁当持参になりますということで
きっと休校になるだろうとは思っていましたが
ご飯のスイッチも予約して寝ました。
朝連絡メールあり。
今では連絡も学校へ携帯アドレスを登録してあるので
しっかり配信されてきます。
次の人へ回すこともなくいなかったら飛ばして
つながるまでかけつづけた・・なんてこともなくなり便利になりましたよ。



3ワンたち雨で外へ出してあげられないよ。
トイレだけは行っておいで!って言ってるのに
アンディーだけ一人さっと出発
ココは雨の外を見て部屋へUターン
赤ちゃんの時は一番先にトイレだったのに。
チャチは全然姿なし。雨だと一日でも我慢しちゃいそうな感じ。


雨がひどくなる前にゴミ出ししてこなくっちゃ



そうだ
カメラ持っていってみよう。(雨の中持ち歩かないですよ、玄関外に置いておきました)
待っている姿今度は前から写せるかもしれない・・・



以前は一緒にお留守番の時
後ろ姿のココです






お迎え



チャチとアンディーはなぜ開けてくれないの?とでも
言っているようにワンワン吠えています。
(チャチなんてトイレには行かないのにさ)
でもココの声はしません、もしかして

玄関をそ~っと細く開けてみましたよ。
座っていました。

ジャ~ン
腰掛けているココです。

変ですか


『私おりこうさんに待っていたでしょ?』


今日は台風通り過ぎるまでじっとしていようね
台風の右側になるから風もひどくなるのでしょう。
う~嫌だよ~
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<見回るよ | メイン | 一緒にいるけどそれぞれ>>
コメント
- No title -
コメントありがとうございます。
通過中も意外と静かで、
あと言う間に、そちらの方へ行ってしまいました。
ご心配していただいて、ありがとうございます。
雲間から、陽が差して降ります
でも、そちらの方が大変そうですが大丈夫ですか?
関東でも、そこらじゅうで
停電や冠水が報道されてます。
お気をつけくださいね。
2011/09/21 17:50  | URL | ぱっち #kihJ/xp2[ 編集] ▲ top
- No title -
v-258ぱっちさんへ

いやいやすごかったですね~
ご無事で何よりです。
ここも近くを衰えず通過しましたので風が強くて・・
みんなでじっと通り過ぎるのを待ちました。
校区内でも川が避難水域を越えたというところがあり
市内でも避難勧告の出たところもあるし。
自然には、かないません。
いつものように過ごせてありがたいです。



2011/09/21 21:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
台風凄かったですね~。
我が家の2ワンも怖がって大変でした。
娘の学校も休校になりました。
パパが横浜線が止まっちゃって大変でした。
今もテレビでやっていますが各地凄いみたいですね。
9月は台風が多くて嫌ですね。
お互い気をつけましょうね!!
2011/09/22 08:24  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-258ララ&リリーさんへ

北海道も離れつつあるかしら?
時間ごとに近づくにつれ風はひどくって。
交通がマヒしてしまうのは都会では困ってしまいますね。
もうこれ以上日本をいじめないでくださいと言いたいです。
娘も今日は普通に学校へ行きました。
いつもと同じ生活できるわけですからありがたく思います。
家のまわりの点検に出動してきます!
2011/09/22 10:55  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
