おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


こんなところに

家の中で熟れてくるのを待っていたキウイ。
ほんとに最終、今年はよく食べました。
もう皮はシワシワになっているけどなかなか柔らかくならなかったんだよね。
でもさ、なぜここ??
かごの中に入れてあったよな~




150222




カメラ持ってきて写そうと思ったらやはりこの子が・・・
これを運んだのは ココではないでしょ?

10222 1







この子だと思うんだ、家の中で寝ているけど。

150222 2








「なんのことですか??」

140222 3



ずっと同じ場所に置いた かごの中に入っていたけど またどうして急に運んだのかな?
心の動きがもしろいなと思った。
かわいいな(#^.^#)






こんな時 チャチはどうしてるの?と思いますよね?

150222 4




ウフフ、チャチ母さんらしいでしょ。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

