ありゃ、過ぎてたわ
2015 / 02 / 26 ( Thu )
ごめ~ん、チャチの12歳のお誕生日過ぎてしまった。
ちゃんと家族としては
「おめでとう~~~♪」ってお祝いしましたよ。


2003年2月24日
チャチはどんなところで生まれたのだろう??
兄弟、姉妹は いたのかな??
4月2日に我が家に来ることになったけど
チャチが選ばれてきたこの縁に感謝。


チャチ母1

ケーキの箱に入って連れてこられたんだった。
「黒でいい??」
知り合いの方へお願いしたから何だかワンちゃんの話じゃないみたい。
「いいよ!」
返事も確かそんな感じだった。


来た子はほんとまっくろちゃん 震えていたよ。
家族と離れて心細かったよね。


娘が学校に入る時にやっぱりワンちゃんのいる生活をしようって。
前チャチへの申し訳なさを引きずりながら。
その娘も高校卒業。
12年間を一緒に歩んできました。
これからも一緒に見守ろうね。
「お姉ちゃんには毎日会うことはできなくなるけどさ」



娘にくっついて寝てます(^^♪
甘えん坊なんだよ。

150226





あなたのその目に私たちどんなふうに写っているのかな?


150226 1



ありがとう!そしてこれからも仲良く一緒にね♪


20 : 44 : 04 | | コメント(2) | page top↑
<<しみじみと | ホーム | こんなところに>>
コメント
----

チャチちゃ~ん お誕生日おめでとうございま~す。
ショコラと同じ12歳ですね。 同じ頃家族になったのですね。
あぴこさんのお家の子になって良かったね~、チャチちゃん!
立派にママにもなって・・ワンコの家族にも人間の家族にも恵まれて 本当に良かったね~。
これからも元気でしあわせに過ごしてね。 
本当におめでとう~!
by: きよ母 * 2015/02/27 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆きよ母さんへ

ありがとうございます!
ショコラちゃんと一緒ですよね。
12歳を迎えることができてありがたく思ってます。
いつまでも一緒にいたいという気持ち
楽しく毎日をおくっていけたら・・・
一年お互い見守っていきましょう。
よろしくです!!
by: あぴこ * 2015/02/28 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |