10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-05 (Thu) | | COM(4)
先日 娘は高校を卒業しました。
校歌を歌うその声と姿に涙が出ました。
体育館から一人ずつ出ていくその顔にも涙でくしゃくしゃな子がいてまたもらい泣き。

出会いと別れと・・・
部活で出会えたお母さんたちとももう一緒に応援できなくなります。

ずっとずっとよろしくね。





おじいちゃんとおばあちゃんからのケーキ
複雑だろうな、娘が大好きで 娘もおじいちゃんおばあちゃん大好きで。
時々帰ってきてあげてね。

150304






ココとモクレンのつぼみ~
もったり(?)したこの顔が大好き

150304 2



ワンたちは姉ちゃんも毎日帰って来なくなることわかるはずもないよね。
時間もあるせいか ワンたちとよく くっついているよ。


















管理者にだけ表示を許可する