寒いですね
2015/03/11(Wed)
春が近づいたと思っていたのに
風も強いし寒いです。



日曜日に撮ったよ。
あんずの花!(だったはず)
あれ?ほかの花だったっけ??
忘れっぽくなっちゃってる。

150311





チャチたちもついてきた。
変だけど花と一緒に3ワン写せました。

150311 1






「お母さん、布団がいっぱいだね」

お兄ちゃんがお友だちと一緒にこちら方面へ遊びに来たんだよ。
一泊分の夕飯付き宿泊分を浮かせることに協力しました(#^.^#)
若者と一緒にバーベキューしながらの夕飯は楽しかった。

150311 2



そして次の朝早く起きて次の目的地へ向かいました。


「お兄ちゃんが今度家に来るのはいつかな?」
卒業して就職先へ引っ越しですから・・・



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<それぞれのお散歩 | メイン | 卒業です>>
コメント
-  -
あぴこさん楽しいひと時良かったね。
沢山のご飯、用意するには大変だけど母親なら頑張っちゃうよね~。
でも、帰られちゃうととっても淋しくてね。
チャチちゃん一家も楽しまれたのかな。

沢山のお花が嬉しい季節だね。
私もそろそろあの種をと思っております。
今年はなるべく沢山のお花を。
でもね、あぴこさんだから弱音も吐いちゃうけど。
ついつい…。
もうお花しか買ってあげられないんだなって…。
そっと涙もね。
でも、喜んでくれているね~ララ姉ちゃんとさ(^^)
2015/03/12 09:25  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
☆ララ&リリーさんへ

大丈夫だったよ(^^)vウフフ♡


チャチたちはお兄さんたちばかりでしょ、遠慮がちにしてました。
何もできないけどね。
お友だちの顔も見れるからこちらも実は嬉しいのよ。

リリーちゃん・ララちゃんに想いは通じると思います。
絶対そばにいるはずだもん。
寂しがり屋の甘えん坊さんだから・・・


2015/03/12 10:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
あぴこさん 忙しい思いしましたね~
でも嬉しいよね
3WANとお花いいね~~
私は櫻とWANが好きなんだけど、、あんず?かわいい花だね
春。。。すぐそこだ~~
2015/03/14 11:36  | URL | しかさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆しかさんへ

そうなの、全然いやじゃなくてね。
若者のパワーをもらいました。

ピンクや白、黄色がまわりで増えてきました。
春がそこまで来てます。
しみじみ・・・
2015/03/15 11:08  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |