それぞれのお散歩
2015 / 03 / 21 ( Sat )
春分の日なのに残念なお天気ですね。
チャチたちは外が大好きだから時々遊んでおいで!って出してあげます。

私は??
やっぱり天気がいい方がいいな~
今日はちょっと前に撮った写真でお話を・・・



花も増えてきたよ。うれしいな~
ぶつぶつ独り言を言ってるそんな私をチャチとアンディーが遠くから見てる。


150321 5






ココはとにかく私のそばにぴったりよ。
話かけているとアンディーが割り込んできます。
「ウ~ウ~」って近寄らないでと怒ります。
アンディーの方が後から来たのにさ。


150321






そ~っと振り返ってみよう。
いつのまにか チャチがいるのよ。
絶対声かけちゃだめ!
カメラ向けるのも素早くね(^^)v


150321 1






すると同じようなかっこうをココも・・・
「はい、写してあげるよ!」

150321 2





卒業して春休み、お友だちと遊んだりアルバイトしたり忙しく動いているお姉ちゃん。
「散歩してこようかな?」
というから
「いいんじゃない?」

なんと3ワン別々に!だよ。
これにはびっくりしました。
40分から50分コースを3回ですからね。
若いってすごいね(#^.^#)



チャチはゆっくりさん。

150321 3





いつも大騒ぎのココだよ。
どうかな?って思ったら人とすれ違っても騒がないよ!って
おりこうだったね~って褒めてもらえたね。

150321 4




アンディーは私の顔が見えると座り込むから かげから見送ったので写真なし!
あきらめて歩いていく姿はなんともかわいかったですよ。
娘もちょっと走ってみようって思ったらアンディーは走ってくれるそうで
いい運動になった!とお姉ちゃんに言われてました。


3月末までもう一度お散歩連れてもらえるかな?
予定とお天気がうまくあうといいね。

今日は午後にお墓まいりに行ってきます。
前チャチにも チャチの赤ちゃんにもお線香あげてこようと思います



09 : 48 : 40 | | コメント(6) | page top↑
<<さあ、気持ちも新たに | ホーム | 寒いですね>>
コメント
----

八王子もどんよりだよ~。
家族みんなでごろごろ。
でもお腹はすくみたい。
『かぁ~ちゃんめし~~』
母は休めないよね~(^^;)
娘さん偉いね~。
うちはお散歩へあまり行ってくれないのよ。
息子君が一度入ったら腰痛い・足痛い。
若くないなぁ~まったく。
by: ララ&リリー * 2015/03/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ララ&リリーさんへ

何を思ってお散歩してくれたのかな?
あと10日もしたらしばらく会えないからなのかな?と思うと
辛くなります。
今日はお天気もよくて暖かくなりそうです。
みんな元気!!
by: あぴこ * 2015/03/22 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね!
お散歩も楽しくなります!
うふふっ(*゚v゚*)
昨日までは寒かったけど、今日は一気に暖かくなるとか。

お姉ちゃん凄い!
三匹それぞれ40分?ずつ?
うちの娘なんて行ってはくれるけど帰ってくるのも早いよ~!
(・・。)ゞ

これからどんどんお散歩が楽しくなりますね!
季節の移り変わりをわんこと一緒に見られるって
とっても幸せです。
by: よっしぃ * 2015/03/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆よっしぃさんへ

更新すっかりさぼってしまっているとこへようこそ!!
近所でも桜祭りです。
早いですね。ご無沙汰ですみません<m(__)m>

娘ね、いつもはめんどうがっているのに
一人ずつなんて。
何か思うことあるのでしょう。
月末には一人暮らし始まりますから。
ちょこちょこ帰ってくると思いますがね(T_T)
by: あぴこ * 2015/03/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

更新してないね~~
私もだけど・・・
春休みも終わり新スタート
お姉ちゃんはもう1回散歩行ったのかな?
チャチ、アン、ココ、1WANづつか・・・・若いね
桜も散りはじめたね
げんきですか~~?
by: しかさん * 2015/04/06 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆しかさんへ

イヒヒ 更新してないわ!
なんだろ。ダメね~
そろそろ えいってがんばらねば。
待っててね。
み~んな元気だから。
by: あぴこ * 2015/04/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |