見回るよ
2011/09/23(Fri)
台風去っていきました。
あちこちに爪あと残して・・・
雨、風強い時間が続きました。
家のまわりでは大きな被害はなかったのですが
校区内でも川が増水して避難するように言われたところ、停電になっているところが
ありました。



雨戸開けたらこれですよ!
お兄ちゃんが小さい時もこのような豆台風が来たことあったけど
これは本当の台風でなったもの。

台風3



これはひとまわりしてみないといけません。
さあ行きますよ!!

おじいちゃんが木が折れてしまっていると言っていたよ

台風10

えっこの太い枝が折れた??

3ワンでチェック中

台風9


アンディー『なんだ、これ

台風8



畑もみてくるね。


りんごが・・・もう一本も倒れてました。

台風5



キウイは海からの潮風で
まさに塩害です。葉っぱが・・・

台風


今年は大きな実がついているんです。
木はどうなるやら

台風2



『お母さん、これはアタチが座ったからこんなになったんじゃないよ』

台風11




人への被害はなかったですが影響ありました。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<そばにいてね | メイン | ココのお出迎え>>
コメント
- No title -
台風すごかったですね!! 雨も風もホントこわかったですね。
コレ、全部あぴこさんちの木ですか?! ビックリ!!
リンゴも、キウィも、、美がついてるのに。。
後始末も大変ですね。。 気を付けてくださいね。
もうどうか、来ないでほしい!! 台風も、地震も。。 ね。
2011/09/24 09:10  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
v-34きよ母さんへ

すごいですよね~。まさか!です。
風で木が倒れたり折れたり・・家に当たらなくてよかったと
思います。
りんごはキズがついていないものは拾いましたが木は根がついてくれるかな?
キウイは葉っぱが潮風でやられてしまいましたが木そのものは大丈夫だと
信じてます。
もう少しで収穫なのに・・無事旅できたらいいのですが。
2011/09/24 11:56  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |