おチャめな親子と一緒に

Entries

新緑の季節

桜も散ってきて葉桜になってきてます。
うちも葉っぱが出て来てます。


藤の花 にょきにょきです。
今年はつるを使ってリース作ろうかな?って思ってる。

今日は青い空が出たなと思ったら急に暗くなって雨が降ったり不安定です。


↓9日のもの・・まだつぼみでした。

150411



今日は こんなになってる~

150415





(↓ここからの写真も9日のものです。)


柿だよ。
空が青かった日に撮っておいてよかった~きれいだよね。

150411 1




クレマチスたち。
去年剪定間違ったものがあったので 剪定しないでほったらかしてました。
そうしたらこんな・・・
剪定した方がよかった花の種類もあったでしょうけど。

つぼみがあって花が咲くのが楽しみです。



150411 2





150411 3






150411 4






私がおじいちゃんへの届けものもっているから
おいしいものではないかと くっついてきます!

一歩下がったところにチャチがいます。
「それ食べ物じゃないもん」

150411 6





「ほらね」

150411 7





せっかくだからこちら向いてください(#^.^#)

150411 5




あ~雨が降ってきてます。家の中で過ごします!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー