よく似ていたの
2015 / 04 / 22 ( Wed )
おいしいパンやさんがあるとTVでやっていたから行ってみない?
行こう!!と出かけて周辺をナビでみながらウロウロ。

お散歩コースって書いてあるから行ってみよう!って歩いてみました。
空気もいいし 何気ない普段の話をしながら歩いていたら

「あれ?シェルティーじゃない??」
「ほんとだね」

あらあら うちにいるはずの子にそっくり!


150422




150422 1


ココにそっくりでしょ??
額の白い部分もそっくり!!
お名前は聞かなかったのですがとってもフレンドリーで
そこはココとは違ってました(T_T)

150422 2



家で待っているだろうと急に帰りたくなりました。


08 : 22 : 14 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<にこにこのお天気だね | ホーム | いい天気の週末、週明けは雨>>
コメント
--NoTitle--

うんうん似ているね~。
一枚目は、きぃにも似ているよ。
私も出かけ先で、きぃの事考えると。
♪~きぃちゃん・きいちゃん~。
歌うたいながら、速攻帰る(笑)))
やっぱり思い出すと、早く会いたくなるよね~。
わかるよあぴこさんの気持ち。

で、家にたどり着き抱きしめると~。
すっごく幸せね~(^^;)))
by: ララ&リリ- * 2015/04/22 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆ララ&リリーさんへ

ついついシェルちゃん探してしまうよね。
おとなしくってとってもいい子でしたよ。
ほんと、きぃちゃんにも似ている。

お留守番していても喜んでおかえりなさい!って
お迎えしくれるのよね~ワンたちは(#^.^#)
by: あぴこ * 2015/04/23 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |