おチャめな親子と一緒に

Entries

よく似ていたの

おいしいパンやさんがあるとTVでやっていたから行ってみない?
行こう!!と出かけて周辺をナビでみながらウロウロ。

お散歩コースって書いてあるから行ってみよう!って歩いてみました。
空気もいいし 何気ない普段の話をしながら歩いていたら

「あれ?シェルティーじゃない??」
「ほんとだね」

あらあら うちにいるはずの子にそっくり!


150422




150422 1


ココにそっくりでしょ??
額の白い部分もそっくり!!
お名前は聞かなかったのですがとってもフレンドリーで
そこはココとは違ってました(T_T)

150422 2



家で待っているだろうと急に帰りたくなりました。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

うんうん似ているね~。
一枚目は、きぃにも似ているよ。
私も出かけ先で、きぃの事考えると。
♪~きぃちゃん・きいちゃん~。
歌うたいながら、速攻帰る(笑)))
やっぱり思い出すと、早く会いたくなるよね~。
わかるよあぴこさんの気持ち。

で、家にたどり着き抱きしめると~。
すっごく幸せね~(^^;)))
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2015.04/22 17:18分
  • [Edit]

NoTitle

☆ララ&リリーさんへ

ついついシェルちゃん探してしまうよね。
おとなしくってとってもいい子でしたよ。
ほんと、きぃちゃんにも似ている。

お留守番していても喜んでおかえりなさい!って
お迎えしくれるのよね~ワンたちは(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.04/23 08:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー