いい天気の週末、週明けは雨
2015 / 04 / 21 ( Tue )
「かすみかく~も~か♪」と歌いませんでしたか?
かすみのかかった富士山見たら思い出した!
年代がわかるよね、若い人はしらないだろうな~


4月19日の写真。
午後から雨という通り 傘雲だと思って撮った一枚

150419




雨が降って晴れて草は喜んでいるね。
うちではクレマチスの花が咲きました。


150421 1


「何してるの?」
外遊び中のチャチたち ちょうど来たから 撮っちゃおう。

150421






今年学校にあがったお孫さんのいる方は
学校へ傘持たないで行った日が何日かしら?って。
今週はこれからよくなるかな?




忙しい中、こんなふうに白川郷や金沢城の夜桜の写真が撮れてます。
ちょっと前に出かけてきました。

150418






150418 1




リフレッシュして さあ!という気持ちであります(#^.^#)


09 : 23 : 33 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<よく似ていたの | ホーム | 新緑の季節>>
コメント
--NoTitle--

「かすみかく~も~か♪」と歌いましたよ~。
富士山に雲ですね! いろいろな富士山が見えていいですね~。
お庭にもお花が次々咲いてきれいで楽しみですね~。
チャチちゃん達も付いてきてかわいいですね~。 晴れてくれないとね・・。
白川郷や金沢城はまだ雪だったのですね。
リフレッシュして・・今度は自分のしたいこと 沢山できるといいですね~。

by: きよ母 * 2015/04/21 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆きよ母さんへ

見ていただいてありがとうございます。
歌いましたよね~(^_^;)
白川郷には雪があって外国の方は雪をさわっていましたよ。
チャチたちもいつもと同じようにしているのに私自身に余裕がなくてダメです。


皆さんのところへお邪魔しなくては・・・と。
by: あぴこ * 2015/04/22 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |