おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


外へ出よう

さあ、今年も夏野菜を植える時がきました。
私 今年こそ最初から手伝って野菜育て日記をつけようと思ったけど
すでにもう蒔きはじめてました。




玉ねぎはだいぶ顔出してきました。


150427





ソラマメは今年は伸びが悪いです。
果たして旅できるかな?


150427 1



こちらはスイカを植える場所。
今年うまくできるかな?
これも旅させたいと思ってます。


150427 2






私と一緒なら畑にも行けるワンたち。
外に出るとぴったりくっついてます。
楽しみだね~!!

150427 3


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

元気かな~~
3WANかわいい~~
畑仕事・・・・見回り隊が始まった?
ふふふ。。。。
また収穫が楽しみだね
いいな・・・・今野菜え~~~~って言うくらい高いよ・・・・
買えないわ
だから畑  羨ましいよ~~
みんながんばれ~~
  • posted by しかさん
  • URL
  • 2015.04/30 15:16分
  • [Edit]

NoTitle

元気だよ~
野菜は天候にも影響されるからね。
少しでも収穫できたらいいなって思ってます(#^.^#)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.05/01 08:17分
  • [Edit]

NoTitle

畑を巡回するようすがかわいいです。
広い畑きれいにしてありますね。我が家は茶畑と野菜畑、小さな畑なのに草取りに何日もかかりました。もんどが歩くと振り袖(?)に枯れ草がからまってしまいます。

作業所のブログにもんどと猫のりくをのせちゃった。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2015.05/04 14:12分
  • [Edit]

NoTitle

☆もんどのあるじさんへ

ありがとう!
私は何にも手伝わず・・・なの。
今年こそは最初から頑張るつもりでいたのに
来年こそは土作りから参加するぞ!!の気持ちです。
チャチたちも一緒にくっついてチェックしてます。
もんどさん見に行かなくっちゃ。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.05/05 10:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

