おチャめな親子と一緒に

Entries

通らせて

みんなこの窓から出入りしていいことになってます。
この窓からの風を感じるのも大好き!




ココが今日は席とったのね。
あれ?でも後ろにいるよ。


150607





『僕 中に入りたいのですが・・・』
ココさん、どいてあげよう。
通してあげてくださいね。

150607 2






『私も通りたいのですが』
チャチ母さんもか・・


150607 3



座っている子がいると中に入りたい子は入口でこちらを見ているんだよ。
家族なんだから「どいてよ」と無理に入ってきてしまうかと思うのですが。
これは感心しちゃうとこです。
困った顔がかわいいの!!





あじさいが咲きました。
摘んできてみました。
淡い色が好きです!!

150607 4





スポンサーサイト

Comment

NoTitle

無理やり通らないで待ってる、シェルティってみんなそうなのかなあ。もんどもです。
もんどのあるじ(父)が密かにブログをやってたの最近知りました。シェットランドシープドッグブログというところで見つけられるかもです。こっそりごらんください。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2015.06/09 15:37分
  • [Edit]

NoTitle

☆もんどのあるじさんへ

もんどさんも???
人、いや犬がいいのかな??
お人よしさんのようですごくかわいいなと思っちゃいます。
え~~探してみま~~す
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2015.06/09 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー