通らせて
2015 / 06 / 07 ( Sun )
みんなこの窓から出入りしていいことになってます。
この窓からの風を感じるのも大好き!




ココが今日は席とったのね。
あれ?でも後ろにいるよ。


150607





『僕 中に入りたいのですが・・・』
ココさん、どいてあげよう。
通してあげてくださいね。

150607 2






『私も通りたいのですが』
チャチ母さんもか・・


150607 3



座っている子がいると中に入りたい子は入口でこちらを見ているんだよ。
家族なんだから「どいてよ」と無理に入ってきてしまうかと思うのですが。
これは感心しちゃうとこです。
困った顔がかわいいの!!





あじさいが咲きました。
摘んできてみました。
淡い色が好きです!!

150607 4





10 : 06 : 52 | 犬&つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<いいにおいです | ホーム | そろそろ準備です>>
コメント
--NoTitle--

無理やり通らないで待ってる、シェルティってみんなそうなのかなあ。もんどもです。
もんどのあるじ(父)が密かにブログをやってたの最近知りました。シェットランドシープドッグブログというところで見つけられるかもです。こっそりごらんください。
by: もんどのあるじ * 2015/06/09 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

☆もんどのあるじさんへ

もんどさんも???
人、いや犬がいいのかな??
お人よしさんのようですごくかわいいなと思っちゃいます。
え~~探してみま~~す
by: あぴこ * 2015/06/09 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |