植えたはずではないのに
2015 / 05 / 06 ( Wed )
こんにちは、連休どのように過ごしましたか?


150506


な~んてね、まぶしそうなココです。
カメラ向けると前に来る!


この間から気になっていたんだけどやっぱりこれって・・・・

150506 1


“トマト”だよね。



150506 2

ビオラの種まいて芽が出たと喜んでいたんだけど?
違う芽だなと思いながら・・
前に植えてあったものが出てきたのかな?

まさか・・・
まさかね~
でもどうみてもこれは(*_*;

どうしてここに??
大きくなったものはさすがに移動しました。
まだあと10本くらいあるんだよ!
不思議です!!!





150506 3

そんな私の横ですっかり休んでいる方々。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもあっという間に帰っちゃったね。
夢をみんなで見ていたのではないかと思うほどあっという間にね。
布団干してしまおうか。
次に使うのは夏かな???

いいんだ、いいんだ、チャチとココとアンディーと一緒に穏やかに過ごせれば。




また ほったらかしのクレマチス咲いたよ!

150506 4



150506 5



今日も帰省ラッシュのニュースがありそうですね。
どうぞ気をつけて!!



10 : 59 : 33 | 犬&つぶやき | コメント(4) | page top↑
<<おひさしぶり~ | ホーム | 外へ出よう>>
コメント
--Re: 植えたはずではないのに--

こんにちは
お子さんたち 帰られてたんですね~。
でも、ほんのちょっとじゃあ・・さみしいですね。。
次は夏休み・・待ち遠しいですね。。
クレマチス 色々な色があってきれいですね。
育てやすいですか? 
最近 きよがどこかでいただいた紫色のクレマチスをうちに持ってきてくれました。 
あぴこさんちみたいに大きく育つかな? 楽しみです。
トマトはひょっとしたら昨年落ちた実の種から育ったかも??
チャチちゃん達 チョコチョコ外に付いてきてかわいいね。 
でも 外は暑くなってくるので みなさんお気をつけくださいね。 
by: きよ母 * 2015/05/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆きよ母さんへ

ありがとうございます!
トマト プランターで育てたこと一度もないのに。
種がどうしてここに飛んだのかびっくりです。
しっかりした苗ですからトマトができたらラッキーです。
大玉か中玉かもわからないのですから楽しみ~
クレマチス 私植えっぱなしでちゃんと咲きました。
剪定のしかたが種類によって違うようですが。。。
切りすぎて昨年咲かなかったものがあるので
今年は切らなかったのです。
おかげさまでどの枝も花芽をつけています。
きよ母さんのお宅のクレマチスも楽しみですね~
今日は曇りですがチャチたち一緒に行動しま~す。

by: あぴこ * 2015/05/09 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 植えたはずではないのに--

きてなくてごめんね~~
ブログお休み中~~
中々できないよ。。。
GW賑やかだったんだね
またすぐに夏だよ
野菜・・・・いいな~~
この前キャベツ1玉780円だよ・・・
いまや350~450円が当たり前・・・・
手がでないよ~~
by: しかさん * 2015/05/11 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆しかさんへ

いいのです。私も最近すっかりお休みしてまして。。。
気持ちがなんだろうな~???
野菜ね 気候もあるしうまくいかないのよね。
ほんと値段があがっていてびっくりしちゃう。
少しでもできたら旅させますから!!
by: あぴこ * 2015/05/22 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |